検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:113,022 hit

第76話 ページ16

2人が話しているのを眺めていると

ジャ「ピスティ、シャルルカン。貴方達はまだ仕事が残っている筈ですよ?」

黒い笑顔のジャーファル様が来た

ピス「うえ…ジャーファルさん…」

シャ「げ…やべぇ」

2人から笑顔が消えていく

シャ「それとも、今日の仕事は終わりましたか?」

ジャーファル様が

近づくたびに後ずさりをして

ピス「そう言えば!私用事があるからっ!」

ピスティは鳥に乗り逃走

シャ「俺は剣術を…」

言い訳をしようとするシャル

結局どちらもジャーファル様に捕まり

お説教を受けた

そのお説教が始まる前にマスルールは

シンに呼ばれたらしく行ってしまった

ジャ「だいたい貴方達はなぜ____邪魔をしたり_____それだけではなく_____」

特に何もすることがなかったから

ジャーファル様にお説教されている

2人の傍に居た

何時間続くのかな

そう思っていると

兵士「南海生物が現れました!八人将はすぐに集結しろとのことです!」

急いで走ってきた兵士が

そんなことを言ったので

お説教は終了して

ピスティとシャルは開放された

ジャ「Aも行きますよ?」

部屋に戻ろうとすると腕を

ジャーファル様に掴まれた

貴「私は関係ないのでは?」

私がそう言うとジャーファル様は

クスリと笑い

ジャ「この国の事、知りたいのでしょう?なら来てください」

そう言い私の手を引いて進んでゆく

その後に続くように

シャルとピスティも歩いてくる

ピス「…もしかして、ジャーファルさんって……」

ピスティの呟きと笑顔は

前を歩いていた私には聞こえなかった

第77話→←第75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爾ャ亜(プロフ) - 鈴屋さん» ご回覧ありがとうございます。ギャップ萌えって良いですよね(*´ω`*) (2017年1月22日 14時) (レス) id: f956985d74 (このIDを非表示/違反報告)
鈴屋(プロフ) - 白龍がずっと真っ赤になっててかわいいwwwこれがギャップ萌えというやつですか.....(*^^*) (2017年1月22日 0時) (レス) id: 5ff6127976 (このIDを非表示/違反報告)
あれん-Alen-(プロフ) - ディウスさん» あー、よかったです。自分の変な提案のせいで台無しになったらと心配してましたw (2015年2月2日 0時) (レス) id: 28296e8ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - あれん-Alen-さん» 返信遅れて申し訳ありませんでした。とてもいい感じになったのであれんさんには感謝しています(*´ω`) (2015年2月1日 22時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
あれん-Alen-(プロフ) - あ、自分が言った色になったんですね!…え、大丈夫でした?絵は上手いのに色のせいで残念とかないですか!? (2015年1月22日 1時) (レス) id: 28296e8ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爾ャ亜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。