検索窓
今日:30 hit、昨日:110 hit、合計:945,213 hit

144 ページ45

95lineのヒョン達から許可を貰った直後、ナムヒョンにカカオで夜そっちに行くことを伝えた

テヒョニヒョンには内緒にして欲しいと伝えたら、着いた時に教えてくれたらバレないよう中に入れるよときた

なんだかワクワクする

僕を見た時テヒョニヒョンどんな反応するかな

午後は学生組と合流して練習をし、ジスヒョンの誕生日ってのもあっていつもより早く宿舎に帰ってきた

宿舎で各自自由に過ごす中、僕はテヒョニヒョンから貰った服に着替える

テヒョニヒョンのファッションセンスは独特だけど僕はそれが好き

普通の格好もするけど、結構テヒョニヒョンの真似をする

着こなし方もテヒョニヒョンから教えてもらった

そしてこの日のために準備したお揃いのピアスをクラッチバッグに入れる

ちゃんと箱に入ってて、お店の定員に綺麗にラッピングしてもらうよう頼んだんだ

お揃いのピアスなんて重く思われないかな…

テヒョニヒョン喜んでくれるといいな…

そう思いながら準備してるとミンギュヒョンが話しかけてきた

ミンギュ「Aどこか行くの?」

( ˙-˙)( ._.)ウン

「テヒョニヒョン…」

ジス「テヒョナも今日誕生日なんだよ」

ミンハオ「お洒落な格好してると思ったらそうだったんだ」

ミンギュ「あ〜なるほど、それじゃA、ヒョンが髪の毛セットしてあげる!!」

え?

ポカンとする僕の髪にワックスをつけ、慣れた手つきでセットしていくミンギュヒョン

ジュン「ほわぁ…Aかっこいい!!」

いつの間にかジュニヒョンも来ていて、口に手を当て僕を見る

髪のセットも終わった僕はカバンを持ってリビングに行く

スンチョル「おっ、A準備終わったのか?似合ってるよ」

ホシ「いつも以上にカッコイイなぁ!!」

バーノン「スングァナ見て、Aがすごい」

スングァン「僕の顔と見比べないでもらえますかぁ?!」

なんて言ってるんだろう…

無意識に首をかしげてたみたいでスニョニヒョンが叫んでた

ディノ「A、ヒョンが送ってあげる!!」

チャニヒョンがなんか張り切ってる

ジョンハン「や〜、チャニや一応ヒョンラインのやつも誰か連れていけよ?」

ジス「ハニは行く気ないんだねww」

ジョンハン「寒いからな」

ディノ「僕ヒョンなのに…」

ジョンハン「チャニ?」

ディノ「は、はい!連れていきます!!」

( ˙-˙)ん?

いい返事をしたと思ったらチャニヒョンがスンチョリヒョンの方に走って向かった

145→←143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。