検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:118,132 hit

173日目 ページ22

三郎side





「こいつ友達いないから」



その言葉が頭に完全にきた。そして気づいたら二郎を殴っていた。





二郎「ってぇな!!!何すんだよ!!!!」

三郎「…………さい……」

二郎「あ"ぁ?!?!」

三郎「うるさい!!!!そんなこと今関係ないだろうが!!!!いちいち鬱陶しいんだよ!!!お前みたいに友達なんかいてもバカが移るだけで……!!!」

二郎「おい」





怒りに任せて言葉を発したことは認める。けど間違ったことを言ったなんて思わない。なのにどうして二郎はこんなに怒ってる?


二郎の低い声に自分の声が震えるのがわかる。






三郎「な、なんだよ」

二郎「今の取り消せよ」

三郎「はぁ?僕は事実を言ったまで((一郎「三郎」」

一郎「今のはお前が悪い。謝れ」






いち兄まで。なんで二郎の味方をするの。どう考えたって僕の方が事実を言ってるのに。


いち兄の本気で怒っている声と目。そして何よりこの空間に耐えられなくて、


僕は家を飛び出した。









.









______________________

___________








とりあえず遠くに行きたかった。遠くって言ってもいち兄や二郎が絶対に追いかけてきそうにない場所。


他に行くあてなんかなかったし。かといって別の場所でもよかったのではと自分でも思う。


そう、わざわざ " ヨコハマ " に来るなんて。確かにいち兄も二郎もヨコハマになんて追いかけてこないだろ。


いち兄の宿敵の碧棺左馬刻がいる訳だし。実際僕も会いたくない。違うとこに行きたいところだけど携帯しか持ってこなかったから……。


携帯のカバーにいれているICカードは運悪く帰りの分しかない。もし今から違うとこに行くとなると家に帰れないし。


携帯を見ると不在着信が3件。全部一椛姉だ。それもそれで悲しい。わがままだけどいち兄から電話欲しかった。


なんか心配されてないんだなぁって。これからどうしようかとため息をついた瞬間。聞きなれた声が耳に入ってきた。






綾瀬「あれ?さぶろーたこんな時間に何してんの?」

三郎「綾瀬……」





いつもと何一つ変わらないテンションのこいつは両手にスーパーの袋を下げていた。




綾瀬「さぶろーた?話聞いてた?門限とっくに過ぎてるんじゃないの?一郎さんに怒られない?」

三郎「なにしてんのって別に、何もしてないし。それに、電話さえかかってこないんだ。心配すらされてないに決まってる」

174日目→←172日目 三郎の家出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 山田家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzusen(プロフ) - ゆゆさん» 入間ちゃんが「誰だって天変地異起こしちゃうよね、分かる」と言ってました()意外と平均点以上取るのってまぁまぁ難しいですよね(笑) (2020年1月2日 23時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 入間ちゃん、心配するな。私なんて昔算数だった時に10点とったことあるんだから(( 今でもテストの多くは平均点以下だし← (2020年1月2日 23時) (レス) id: 0ad758797f (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - ♭れもんさん» そうなんですよ、気づいたらもう6まで.......。優しい皆さんのおかげです!えええええ嬉しすぎます!!!そんな!そんな!私も大好きです.......!!!ほんとに!自分が読みたいものを書いてるだけなので!!あ"ぁ!!嬉しい!!これからもよろしくお願いします!!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
♭れもん - もうシリーズも6になっちゃうんですね…すごいです!こんなに話を続けられて、私も個人的にの小説ですが、suzusenさんのようなをモットーにがんばりますっ!応援してますっ!大好きです← (2019年12月29日 1時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - ヒロアカ、ヒプマイ最高!!さん» わあ!!コメントありがとうございます(^^)今年中には続編頑張ってあげます!!!!お待たせしてすみません.......。応援ありがとうございます! (2019年12月26日 17時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzusen | 作成日時:2019年6月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。