検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:118,130 hit

祝日3日目 ページ5

綾瀬side







悩みに悩んで選んだのが今お兄ちゃんがつけてる時計で。







綾瀬「これください」


「えっと…………?」


左馬刻「プレゼント用にしてやってくれ」


「あ、碧棺様……!!かしこまりました。少々お待ちください」








ラッピング用の袋を取り出している間に財布開けてお金出すんだけど、財布の中5000円しか入ってなくてさ。


自信満々に出すわけよ。11歳の私からしたら5000円なんて大金だし。しかも時計の値段も50万とかするやつでさ。まさかそんな高いなんて思わないじゃん。









「えっと、お会計…………」

綾瀬「お願いします。」









まぁ、定員さん困ってたよね。ちらって左馬刻くんの方見て何か察したのかそのままお会計してくれてさ。



ありがとうございました、って時計も貰って。









二郎「え、じゃあ払えなかった分の金は?」

綾瀬「多分左馬刻くんが出してくれたんじゃないかなぁ」








車に戻ったあと、「忘れもんしたからちょっと待っとけ」って言われたからその時に払いに行ってくれたんだと思う。



けどまぁ、何も知らない私はらしくもなくソワソワしててさ。そのまま真っ直ぐ左馬刻くんの家に戻ってお兄ちゃんの帰りを待ったの。



幸運なことにお兄ちゃんもその日は日を超える前に帰ってきてくれて。








綾瀬「お兄ちゃん、」


銃兎「どうした?」


綾瀬「あのね、えっと……これ、誕生日おめでとう」

銃兎「………………は?」








笑うくらい固まってたよね。そりゃ固まるよね。妹の手からブランド物の超高い時計出てくるんだから。プレゼントと私を交互に見て口開けてさ。








綾瀬「お小遣い貯めて買ったの」


銃兎「お小遣いって……」


綾瀬「うん、9歳から貯めてたやつ全部使った」


銃兎「綾瀬………っ……………ありがとう」







涙流したながらめっちゃ強く抱き締められたよ。初めて並に見たよあんな泣いてたお兄ちゃん。









______________________

___________






綾瀬「泣いて喜ぶお兄ちゃんをめっちゃ頭よしよししたわ」


二郎「うさポリ公も泣くんだな」


一椛「そりゃ大事な妹が2年間貯めたお金でプレゼントくれたら泣くでしょ」


二郎「じゃあ俺も泣いてやるからお前の小遣い全部使ってプレゼントくれ」


一椛「ぶっ飛ばそうか?」

祝日4日目→←祝日2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 山田家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzusen(プロフ) - ゆゆさん» 入間ちゃんが「誰だって天変地異起こしちゃうよね、分かる」と言ってました()意外と平均点以上取るのってまぁまぁ難しいですよね(笑) (2020年1月2日 23時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 入間ちゃん、心配するな。私なんて昔算数だった時に10点とったことあるんだから(( 今でもテストの多くは平均点以下だし← (2020年1月2日 23時) (レス) id: 0ad758797f (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - ♭れもんさん» そうなんですよ、気づいたらもう6まで.......。優しい皆さんのおかげです!えええええ嬉しすぎます!!!そんな!そんな!私も大好きです.......!!!ほんとに!自分が読みたいものを書いてるだけなので!!あ"ぁ!!嬉しい!!これからもよろしくお願いします!!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
♭れもん - もうシリーズも6になっちゃうんですね…すごいです!こんなに話を続けられて、私も個人的にの小説ですが、suzusenさんのようなをモットーにがんばりますっ!応援してますっ!大好きです← (2019年12月29日 1時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - ヒロアカ、ヒプマイ最高!!さん» わあ!!コメントありがとうございます(^^)今年中には続編頑張ってあげます!!!!お待たせしてすみません.......。応援ありがとうございます! (2019年12月26日 17時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzusen | 作成日時:2019年6月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。