検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,373 hit

『遅くない?←』 ページ38

〜麗乃side〜



今なにが起こったのか分からない。

優殿は先程まで顔を赤くしながら呂律も回っていなかった。

なのに今、私を抱えながら城へ向かっている。

お酒を飲んでいなかったというふうに聞こえたが、どうしてあのように顔を赤くできるのか。

私は、上様の周りが怖い。

麗乃「優殿。」

優「んー?」

麗乃「...あなた何者ですか?」

優「えー?渉の用心棒やで?」

麗乃「先程の演技...用心棒とは思えませんでした。」

優「千羅に仕込まれたんやで。」

麗乃「...え?」

優「あいつはとんでもない奴や。今はまーしぃのとこで寝とるけどw」

柊麻「やだ千羅可愛い←」

優「寝顔だけなww」

柊麻「wwwwwwwwww」

柊麻「いやよぉ頑張っとるわ。4歳やで?」

麗乃「千羅様って、本当に4歳なんでしょうか?」

優,柊麻『え"っ』

麗乃「お茶は飲めるし優殿に演技を仕込めるしなにより物事に筋が通っております。」

麗乃「上様のお子といえど、どうしても4歳とは...」

優「まままぁ、それが千羅やし?ええんやない?なぁ?」

柊麻「え、あ、そーやなぁ、ははー...」

私はこの人たちが好きだ。


でも、怖い。









〜柊麻side〜

渉「優.....?」

優「じじいに捕まってましたすいませんっ!」

柊麻「それより、千羅どーするん。」

渉「え?...珍し。寝てるじゃん。」

柊麻「そりゃもうぐっすりと。あ、麗乃、お前今日は部屋戻ってええよ。今は千羅の事俺が面倒みるし、足、痛いやろ?」

麗乃「え、でも...」

『麗乃ちゃん。』

麗乃「お、奥様!?」

『あっちで足の手当てしましょう?渉ー!いいよねー?』

渉「振り回すなよーwww」

『はーい!いこ!』

麗乃「え、ちょ、わあっ!」





柊麻「...振り回してるしw」

優「なwwww」

渉「千羅可愛いなぁ....」

柊麻「でた親バカ」

渉「だってー....!」

柊麻「分からんでもないがwさぁ、どこ寝かす?」

千羅「んっ...やぁ...」


ぎゅっ。

柊麻「!?」

優「抱っこしときwwwww」

渉「俺にちょーだい。」

柊麻「はい。」

渉「よいしょっと...おし、お前ら真面目な話だ。」

柊麻「え。」








渉「まぁ、簡単にいえば戦だ。」

優「っ...」

渉「しかも一揆。」

柊麻「有名なやつ?」

渉「いや、違うんじゃね?」

渉「といっても多少の犠牲者は出てしまう。」

優「必要最低限で、っていう作戦会議ね?」

渉「そう。」



渉「千羅にも、知恵を貸してもらおう。」

優,柊麻『は?』

千羅「くかー()」→←柊麻「迷子って...マジかよ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。