検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,371 hit

柊麻「わ、渉ぅ...助けてぇ...」 ページ24

〜柊麻side〜



竹雀「...あの狐の仮面の男も言っておったわ。」

柊麻「だろうな。」

なんでおれ竹雀?と張り合っとん???

優「まーー...」

柊麻「ちょお、なんで来ちゃった...?」

優がきてもうたぁぁぁあ(((←

優「...またちょっかい出しているのかお前。いい加減諦めたらどうだ?」

優「名前言ってへんよね?」

柊麻「当たり前やわ。そんなアホちゃう。」

渉の指示だしね。

竹雀「...余所者はいらん。上様は我らがお守りする。立ち去れ。」




柊麻「.....」

優「.....」

渉「.....」

柊麻「こわぁぁぁあああいっ!」

渉「お前もお前で勇気あんな...」

柊麻「だだだだだって!!!松浦とはまた違う怖さやん!?」

優「それな!!!マジあいつヤバいって!」

渉「良い奴っちゃ良い奴なんだけどなぁ...」

柊麻「なぁー、竹雀には言ってええんちゃうん?松浦の一個下なんやろ?」

優「あれに睨みきかされるの無理やって〜!!」

渉「ん〜...超重大事項だからなぁ...」

『いってもいいんじゃない?』

渉「え?」

『だって、竹雀さん相当渉のこと好きだよ?ww』

渉「?......!わかった。竹雀を呼べ。」

「はい、上様。」







竹雀「上様、話と...は...」

渉「まぁ、座れ。」

竹雀「はっ。」



渉「お前には話しておいた方が良いと判断してな。...2人とも。」

柊麻「あぁ。さっきはすまんかったな。俺の名は柊麻。」

優「俺の名前は優。偉そうな口聞いて、すんませんでした。」

渉「...お前も知っての通り、この2人も未来から来た。厳守するように。」

竹雀「はっ。...名を明かさなかったのは、上様のご命令か?」

柊麻「おん。超重大事項なんやって、ねー?ゆーうー?」

優「ちょ、まーしぃ...!す、すんませんこいつが...!」

竹雀「.........プッ」

島坂『ん?』

竹雀「はっはっはっはっはwwwwwww」

渉「ちょ、wwつられ笑いするwwwww」

竹雀「いやはや、上様、これは傑作ですなぁ!www」

渉「だろ?wwwww」

竹雀「柊麻、1杯酒でも交わさぬか?」

柊麻「おっ!いいねぇ〜♪」

竹雀「優、お前はどうする?」

優「お、俺は酒飲めへんから...(年齢的に)」

竹雀「ひ弱じゃのう?www」

優「なっ...!いいもん!大人になったら飲むもんっ!」

竹雀「それは楽しみだwwwww」

渉「竹雀。」

竹雀「はっ。」

渉「くれぐれも、漏らさぬよう。」

竹雀「勿論でございます、上様。」

『渉ー。』

渉「あり?どしたの?」

竹雀「これはこれは...」

竹雀「俺は今年で30だぞ。」→←優「ゲッ(((←」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。