検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,161 hit

優「壮絶ぅ...」 ページ17

〜うらたside〜



琳多「ご当主様、失礼致します。」

う「もういいのか?」

琳多「はい、お陰様で...」

さ「良かったなぁ!」

し「ほんまやで...」

せ「んふふwお目目まんまるwww」

琳多「お、怒ってらっしゃらないのですか...!?」

しせ『全然?』

う「琳多、もう二度とあんな態度はとらぬように。」

琳多「はっ、申し訳ございません。」

う「それで?」

琳多「はい、蝦夷、東北、北陸、関東、近畿、中国、四国、九州、琉球の一族はみな無事でございます。」

せ「白狐家の情報って持ってたり?」

琳多「はい、白狐家の方々もご無事です。」

せ「ありがとう。」

琳多「200以下の兄弟はまだ混乱中ですが、400以下が面倒をみており、大事にはならないと思われます。」

やまだ「失礼。」

琳多「やまだ?お前、どこに...」

やまだ「長老のとこ。」

う「なんだって?」

やまだ「もう地震ほとんどないって。」

琳多「ほっ...」

し「長老って、じい様の代の?」

さ「うっそぉ...」

う「今8000。」

しさせ『バケモンだぁ...』

琳多「特大ブーメラン...」

やまだ「水羊羹。」

う「ん。」

やまだ「♪」

雫玖「琳多兄上!!大変でございます!!」

琳多「雫玖?」

さ「(お前も覚えとるんかい)どしたの?」

雫玖「っ琳音兄上が...暴走を!」













う「雫玖今すぐ俺の羽織をもってこい。琳多、避難誘導を琳乃にやらせろ。お前は琳音の相手だ。」

雫琳『はっ。』

う「志麻、坂田、センラ、お前らは周りに結界を。」

せ「結界!?」

う「はやくしろ!!」

し「っ!おっしゃやるでお前ら!」

さ「んんん!?」

う「佳澄!!」

佳澄「はっ。」

う「翠の兄弟に治癒を頼め。」

佳澄「ご当主様が戦うのですか!?」

う「俺は怪我はしないが琳多が今危ない。はやくいけ!」

佳澄「は、はっ!」



琳音「兄上...どけ!」

「「「きゃぁぁあ!!」」」

琳多「琳音...お前兄弟にむかって...!」

琳凪「琳多、今の琳音には通用せん。」

琳多「わかっておる...兄様...!」

琳乃「避難誘導完了。助太刀いたす。」

琳多「琳乃」

琳乃「なんだ。」

琳多「琳緒は」

琳乃「琳緒はみんなの元に。」

琳多「...そうか、なら良い。油断するな。」

琳多「俺たちは時間稼ぎだ。兄様がくるまで本気を出すなよ。」

琳音「この目...!忌々しい!!あぁぁぁぁあ!!!!」

琳凪「ラリってやがる。ご当主様は!」








‐琳音‐




琳音「ヒッ」

う「........」→←せ「今はやまだぬきはう○こやないで」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月20日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» そんな感じだったんですかww分かりにくくてすいませんwこっちの方が雰囲気でるかなぁ...と思いまして() (2019年3月20日 19時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 当時の私→「ん?この人誰だ?そう言えばうらたんの字ってめっちゃ難しかったし・・・・・こんなに長いのは・・・【あほのさかた】?設定見よ。・・・・・・・・・・さかたんかいっ!」 (2019年3月20日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!さかたんの名前は完全に当て字ですww (2019年3月20日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - かっこいい!でも最初さかたんの名前読めなかったww頑張ってくださいね!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。