検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,154 hit
〜ここは妖達が住む世界〜



う「狢家第八十八代目当主、麗猍でございます。」






☆ATTENTION☆

・妖怪パロです。
・更新ペースがバカ遅いです。
・浦島坂田船様のお名前をお借りしておりますが、一切関係はございません。




〜今まで作ったもの〜

緑さんの秘密。

紫さんの秘密。

赤さんの秘密。

黄さんの秘密。

白さんの秘密。

幼馴染みが将軍になっていました。

曼珠沙華の踊り子執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , うらたぬき
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月20日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» そんな感じだったんですかww分かりにくくてすいませんwこっちの方が雰囲気でるかなぁ...と思いまして() (2019年3月20日 19時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 当時の私→「ん?この人誰だ?そう言えばうらたんの字ってめっちゃ難しかったし・・・・・こんなに長いのは・・・【あほのさかた】?設定見よ。・・・・・・・・・・さかたんかいっ!」 (2019年3月20日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!さかたんの名前は完全に当て字ですww (2019年3月20日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - かっこいい!でも最初さかたんの名前読めなかったww頑張ってくださいね!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。