検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,856 hit

本音。1 ページ2




「お疲れ様でしたーっ」


楽屋に戻り、水分補給をする。
…最高のライブだった。それ以外言いようがない。

興奮で、まだ手が震えてる…


「Rayくん、Souくん!三人で撮ろ〜」

『ん、撮ろっか』


三人で、トロッコに乗っていた時と同じようにピースで撮る。

坂田さんや96ちゃんとも撮っていると「ねぇ」と声をかけられる。


『まふくん…』

「…ね、撮ろ」


写真を撮っている間も、終始無言。
多分、さっきのことを尋ねていいのか考え込んでいるんだろうな…と他人事のように思った。

意を決したように、まふくんが口を開く。


「あれ…本気なの?」

『…もうそろそろ、分かりますよ』


奏にはどこかで時間を潰してくるように言ったし、乃愛は多分来るって勘づいているだろう。

コンコンッとノック音が楽屋に響く。


「…どうぞ」

「お邪魔するわ」


カツカツとヒールを鳴らして、お母さんが入ってくる。
…やっぱり来たか。


隣でまふくんが「音楽家の零原麗華…!?」って驚いている。

じろっと辺りを見回して、私を見つけて近寄って来た。


「どういうことか、説明出来るわよね?」

『……説明、します』

「「!?」」


いつもの高い声で返事をすると、皆が驚いたように私を見た。

…乃愛だけ「あ、声戻ったぁ」なんて、呑気なこと言ってたけど。


本音。2→←彼女は伝える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Sou , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruriyuri - 久しぶりにコメントを書くほどはまりました!面白かったです! (2022年9月4日 22時) (レス) @page9 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - ここまで何ですか?本当にそうだとしたら続きが見たかったです。。。。。。 (2022年7月30日 9時) (レス) @page9 id: a73e1261aa (このIDを非表示/違反報告)
わたとあめ(プロフ) - 一気読みしました…!とても面白かったです!続きはないんですか…?ずっと楽しみにしてます(・ω・`) (2020年8月18日 18時) (レス) id: 36374236e3 (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - は?ここまでですか…?めっちゃいいところでは?なぜ完結扱いになっているのですか?……続き、まってます!更新楽しみにしてますよ! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 7be43a5c44 (このIDを非表示/違反報告)
はく - 凄く面白いです。時々鳥肌立ちました。更新頑張ってください! (2020年5月6日 4時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴里風夢 | 作成日時:2020年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。