検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:145,065 hit

その4 ページ5

昨日さ、家にウォーターサーバー来たの
組み立ててる時に腰からバキって音してから腰痛いです。こんにちは、Aです


あー、痛てー……折れたかな?それともぎっくり腰?だとしたら爆笑しちゃう

ぷぷ……


梅原「あ」

「?」


誰だこの人。


私より少しでかい人が見てくる、
誰だこの人(2回目)


梅原「…この前ジュースありがと」


「?あー、その頭…貴方が梅ちゃんって方ですか。いえいえ、元気出たなら良かったです」

梅原「うん、梅原です」

「鳥野です。色々とめんどくさいのでAとお呼びください。」

梅原「俺も適当でいいよ」

「うーさん」

梅原「新しい」

「ちなみに顔は覚えても名前は覚えられません」

梅原「素直に言うね」

「素直に自由に生きるを目標としてます。おかげでこのザマです」

梅原「ん、よく分からないけど、いい事だね」


初対面だが、話してると楽な人だった
なんか同じ部類の人な気する


「……ということで私は帰ります多分」

梅原「多分って何、あー今度お礼したいから予定空いたら適当に教えて」

「そーまに言えばいいですよね」

梅原「……それでいいと思うよ」


お互いLINE交換などする様子は無かった。


「それではこちらあげます。お疲れ様でした」

梅原「これは何」

「飴です。今出会った人に渡すという任務を行ってます」

梅原「なんで」

「昨日家に馬鹿みたいに来たので消費してます」

母さんが声優は喉が大事!って大量に送ってくる…月一でどんだけ送ってくるのやら……


梅原「なるほど、お疲れ様」

「うい」


ぺこりと頭を下げて家に帰る。


本日……なんと20個も飴を減らせました
順調だ



(明日目指せ25個)

(やっぱり彼女は変わってる)




サイダー味の飴が好きです。←黙

その5→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年4月11日 18時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新予定ですよ!!コメントありがとうございます!! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - くるみさん» 仲真姉さんは、鳥様の恋人の主人公となっております!ちょこちょこコラボしております!わかりにくくてすいません!! (2019年11月27日 14時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。