検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:145,049 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

好きになった人は少し変わった女の子だった

「え?芸能人よりファンの方が気になりません?考え方がユニークで」

「イケメンか…それよりご飯が好きです」

「はい?好きなタイプですか?そうですね…ロシアンブルーとかいいですよね。シベリアンハスキーも好きです」

「イケメンに興味ないの。ゲームさせて」



智昭「個性は…大事だよね…」

良平「……気分屋だよね」

鳥海「猫ってことだね」

壮馬「ねぇねぇ、ご飯いこ?」

西山「お菓子食べる?」

梅原「ほら、好きって言ってた抹茶オレ」


スタッフ「((餌付けだ))」



出演者ーー
梅原裕一郎、西山宏太朗、鳥海浩輔、前野智昭
木村良平、鈴木達央、杉田智和、中村悠一
蒼井翔太、小野賢章、KEEN、花澤香菜
日高里菜、堀江由衣、遊佐浩二、etc


一応オチは梅ちゃんでーす!

*キャラ崩壊してるかも!!


(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)
書こうか悩み……

小説とは、自己満じゃなきゃ書けないとなり
悟りを開きました←←

いいか…妄想を文にしてるんだよ?と言われた気した……神様好きだぜ…←←ただのやばい人


暇つぶしに見てくだせぇ!!



執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます。嬉しいです!! (2021年4月11日 18時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新予定ですよ!!コメントありがとうございます!! (2021年4月11日 15時) (レス) id: 8ca599f234 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - くるみさん» 仲真姉さんは、鳥様の恋人の主人公となっております!ちょこちょこコラボしております!わかりにくくてすいません!! (2019年11月27日 14時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2019年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。