検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,450 hit

マサイ×お家デート ページ2

お昼頃、私はマサイの家に来ていた。
そう。お家デートって言うやつ。
「A。スマブラやんない?」

「うんっ!やるー」

「…そーだ!勝負しようよ、ハンデつけるから!」

「えーマサイ強いじゃん」

「ハンデつけるからぁ」

押しに弱い私。
マサイのいうことなんでも許しちゃうんだよ。

「…わかった」

「じゃあ勝った方が負けた方になんでもお願い言えるって言うのはどお?」

「わかったっ!こうなったからには負けないよっ」

「じゃあ俺のお願い。
Aからギューッとして。」

「ふぇっ!?そっそんなの…」

「負けなければいい話だよニコニコ」

「まけないもんっ!」

「Aは?お願いなーに?」

「マサイと2人でデート行きたい…/////」

「可愛すぎだってw
なんでそんなに顔赤いのさ」

「うるさいっ////」

「よしっじゃあ勝負開始〜っ」



「よっしゃ勝った!」

「ハンデあっても勝てないよぉ」

「まぁ勝負は勝負だしね〜
はいっ。」

そう言って両手を広げるマサイ(可愛い…)

「ほんとに…?」

「ほんと」

いつもマサイからだから、
ほんとに緊張する…///

「あ、じゃあちゃんと出来たらデート行こっ!
Aの好きなところ連れてってあげる!」

「…わかった」

マサイはほんとに甘やかすのが上手い。

「はいっ」

ギュッ

「ありがとうニコ
じゃあ俺からもっ」

ギューッ

「ちょっとマサイっ苦しい!」

ほんとに加減を知らないのかなぁ…
でも…嬉しいな…///…こんなこと言ったことないけど…マサイの全部が好きだよ…///

「ごめんごめん。
じゃあ来週、デートしよっ」


「…うん/////」

これからも一緒にいたいなっ

Fin

モトキ×水族館デート→←シルク×アスレチック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 短編小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズ | 作成日時:2018年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。