検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:38,535 hit

幸せ 34.5 ページ12

緑間side


「ッチ…何処にいるのだよッ」


【怒り】【悔しさ】


色んな感情が渦巻き…思わず舌打ちをしてしまう


「…あの赤ん坊の言う通り…………」




『主犯の所へ乗り込んだ』



だが、それは知り合いの場合だ



「あれ、緑間君?」


「!黒子……」


「誰かを探してるんですか?」


「…いや、別に何でも無いのだよ」



『一般人が関わって良いことじゃない』



あの奇妙な赤ん坊に言われた事を思い出す



「…黒子、お前がこの間見た【あれ】はどこの制服なんだ?」


「…黒曜中学です」



【黒曜中学】


大半が不良で占める中学だったな…



「となると…黒曜町か」


「やっぱり、人探しですね」


「!…赤司達には言わないで欲しいのだよ」


「そこまで口は軽くないです、黄瀬君じゃあるまいし」←


「(真っ黒子…?)」



そんなときだった



「なー…お前ら、そこで何してんだ?」


振り返ると…黒髪、つり目の男性…というより青年と言うのが正しそうな人がいた


「「!!」」


それに全く気配がなかった…!?


「…あなたは誰ですか」


「そんなに警戒すんなって、そこ緑の奴の探し物の事を教えに来たんだって」


「Aのことで!?」


「…ああ、だが……探すな。と言っておくぜ?お前ら【一般人】が関わって良いことじゃねぇ…それに姫さ…間違えた、Aも悲しむんだからな」


「?」


「また一般人…か」


「無事だと言うことは分かるぜ?」


「「!?」」


「知り合いがブッ飛ばしに行ってんだぜ?心配すんなって!それに風紀委員長っていうヤッバイ奴も行ってるしな」


「並盛中学の風紀委員長自ら!?」


確か名前は………









「並盛中学風紀委員長【雲雀恭弥】」


「それより、あなたは何者ですか」


「ん?オレ?オレは並盛中学、2ーA担任の月島和也。よろしくな」



『真太郎、私のクラスは【2ーA】なんですよ((ニコッ』



「Aの担任の……」


「(月島和也…さんですか……気配がない、と言うより消していた…?)」





新たな【情報】を手にし



【夜空】は…友人である少女の無事を祈る

幸せ 35→←幸せ 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず@みゃーじ先輩・みどりんlove★(プロフ) - くまっこさん» けど、ほぼネタバレでした(笑)続編書きますね (2015年2月4日 17時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
くまっこ(プロフ) - すず@みゃーじ先輩・みどりんlove★さん» あれ?和也になってますか?すみません!はいっ!続編待ちます!! (2015年2月4日 17時) (携帯から) (レス) id: b3a3ca43bc (このIDを非表示/違反報告)
すず@みゃーじ先輩・みどりんlove★(プロフ) - くまっこさん» ありがとうございます!た…高尾ぉwwwwww高尾和成(かずなり)ですよ…和也(かずや)とは…?←ネタバレになるため…続編でお確かめくださいw (2015年2月4日 17時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
くまっこ(プロフ) - スゴく面白かったですっ!!続編まってまーす☆高尾の正体もわかっちゃうんですね(ワクワク) (2015年2月4日 16時) (携帯から) (レス) id: b3a3ca43bc (このIDを非表示/違反報告)
すず@みゃーじ先輩・みどりんlove★(プロフ) - オルフェウスさん» ありがとうございます!そんなにすごい作品ではないですよ…けど、ありがとうございます! (2015年1月25日 23時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。