検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:113,982 hit

君がすぐ逃げるから、捕まえるのがうまくなったよ ページ3

「よし、迷子ペット“トラ”捕獲任務終了!」



任務と猫と桜色の恋心。



…………………



キラキラと草原を照らしつける太陽に真っ青な空に白い雲
そこに私はナルトくんに誘われ来ていた。



「目標との距離は?」



「5m!いつでも行けるってばよ!」



「俺もいいぜ。」



「私も。」



「やれ。」



だ、大丈夫かしら……そう思いながら見守っていると



「うりゃあぁあ!!つっかまえたぁっ!!!」



「ニャーーッ!!」



「右耳にリボン…目標の“トラ”に間違いないか?」



「ターゲットに間違いない。」



と、サスケくんが言った。



「よし、迷子ペット“トラ”捕獲任務終了!」



「カ、カカシさん…大丈夫なんですか……?」



「大丈夫デs……大丈夫じゃないネ。」



目の前には猫に引っ掻かれているナルトくん。



「イテイテっ、イテってばぁ!!」



見ていられず、猫に向かって言う。



「おいで。」


「にゃーーんっ。」



ボフッと胸に飛び込んできた。



「「………(怒)」」



「…えっと、Aさんですか?」



ピンク色の髪をした女の子が聞きに来る。
…もしかしてナルトくんがよく言うサクラちゃん?かしら。



「ええ、えっと…サクラちゃん、かな?」



「は、はい!は、春野サクラです。」



彼女が内心、全然ナルトと似てないじゃない!ってか、サスケくんとどういう関係なのよ!?しゃんなろー!と思ってるのはAは全く気づかないのだった。




「A、猫貸せ。」



「?乱暴にしちゃダメよ?猫は骨とか脆いの。」



「…わかってる。」



サスケくんに猫を渡そうとすれば……。



「はーい、火影様のとこ行こうネ。」



「あ、トラ!」



「ッチ」



「??」



「早く行きましょう!しゃんなろー!」



こうして私達は火影様の元へ行くことになった。



………………



31D/サイダーから引用


遂に任務!…からの波の国へ!

大人になる君の背中を→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠沙(プロフ) - 前作のパスワード教えてください。 (2018年9月5日 23時) (レス) id: 8b0020531a (このIDを非表示/違反報告)
あお - 前作のパスワード教えてください。 (2017年3月9日 7時) (レス) id: f73bfdd085 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)れな(プロフ) - 前作を見ようとしたらパスワードがかかっていたので良ければ教えてください!p(´⌒`。q) (2017年1月28日 22時) (レス) id: e6bb0cb961 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 私も気になったので、前作を見ようとしたらパスワードがかかっていたのですが(´;ω;`)パスワードが不明なら作者に問い合わせと書いてありました…よければ教えてください (2016年9月12日 16時) (レス) id: d9be1cf673 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラム(プロフ) - 今この小説を見つけて一から見ようと思ったんですがパスワードがかかっていて見れないのですがいつから見れるようになるのですか?? (2016年9月12日 13時) (レス) id: 50d38edf10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。