検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:115,147 hit

17話 ページ19

北「、、、俺?」
角名「いや北さんしかいないですよ」


その瞬間みんなの視線が俺に注がれた




北「、、?なんや??」
尾白「いや、、やって」
治「めちゃくちゃ気になりますもん」

大耳「おいお前ら、、北困らすなよ、、」
侑「そう言いながらソワソワしてんの丸わかりやで」
大耳「うっ、、」
赤木「で誰?」

直球。




北「そんなに気になるんか?」

全員ー北「「「はい(即答」」」


北「、、(汗」

どうしよ、、まぁ、言うくらいなら、、ええか









北「ま、まぁ。彼女やないけど、、幼なじみみたいな、奴は、、、おるよ」

赤木「幼なじみかぁ、、俺には無縁やなぁ」

赤木は腕を組み、目を大きく見開き関心を示した

侑「幼なじみ!?どんな人ですか!?」

侑は煩いな。いっつもやけど←

どんな人、、そりゃ、数え切れんほど沢山言えるけど、、引かれるよな

北「、、料理美味いし、可愛い」
治「え?俺会いたいです」
北「嫌や(即答」
治「えぇ、、」

銀島「そりゃ幼なじみがお前のどタイプやったらどないすんねん?なんか複雑やろ
、、それ以外のことも絡んでそうやけど」ボソッ

尾白「料理かぁ、、食べてみたいなぁ」





アラン君の言葉で、俺はふたつの選択肢が出た

Aの料理を食わせて、紹介するか

しないか

、、圧倒的に合わせない方がいいに決まってる

侑と治なんて特に要注意人物やし、、


でも自慢したいなぁ









角名「でも北さんが監視しとったらどちみち口説けないのでは??」



、、たしかに




角名「まぁぶっちゃけ言って俺も飯が食いたいだけなんですけどね」
銀島「俺も食いたいっすわ」

北「、、俺、お前らのそういうとこ好きやわ」
銀島「え?、、アザっす」
角名「なんですか急に笑」




侑「え!じゃ、じゃあ!」

北「おん。頼んでみるわ」
大耳「そか、、来るとしたら迷惑かけんようにせなあかんなぁ」

北「せやな」









、、、









、、、、









、、、、、というわけや




やけん口説かさんように見張っとるっちゅーわけや

でも油断ならんのは角名や
いつの間にか口説いてたりするけんな、、






目線の先にはシンプルな黒のエプロンを付けたAがいて、その顔はとても楽しそうで

見ているこっちも楽しくなってくる


、、嗚呼。やっぱ好きやわ









作者「ベタ惚れ北さんです」
北「それが何か?」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 鳥野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 宮兄弟って、2年生じゃなかってですか? (2021年8月23日 13時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュウ | 作成日時:2020年11月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。