検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:115,341 hit

14話 ページ16

「おーい、、料理人さんが来てくれたで〜」


どうも私です
今は体育館につきコーチさんにLINE相手を呼んでもらっています
、、でももう調理室に案内してもらった方が早いのでは、、?と思ってしまった


、、今更やん









北「A!」


そう。彼は私の従兄弟で料理やらなんやら振舞っていていつの間にか懐かれていたのである

宮城に行くとか言ったら全力で止められたけど反対振り切って来たんだよなぁ

、、しゃあなしや。今日は椀飯振舞やで








北「久しぶりやなA」
『いやぁ。久しぶりです。てか高校くらいちゃんと教えてくれなきゃ。分からんわ』
北「すまん」






?「え?、え??あれが北さんの言うとった女、、?美人やんけ」

?「あ、あれ?俺あの人見た事ある、、」
?「え!?マジかよツム!」








『嗚呼。あれが宮兄妹さんな。めちゃくちゃ煩い、、ゴホン。賑やかっていう』

治「北さん!?」
侑「俺らの印象なんかうるさいヤツになっとるんですけど!?」

?「いや事実やろ」

侑「アランくぅぅぅん!!」


なんやこの集団なんとも個性的だなおい
、、、鳥野も大概か、、





北「あ、せやお前ら。自己紹介してもろてええか?」

?「了解でーす!」


侑「俺は宮侑ですぅ!先輩可愛いですね!」
治「おいツムあんま初対面の人ナンパすんなや。宮治です」

ほんま個性的やなこの人ら

角名「俺は角名倫太郎です」

へぇ。関西弁やないんや

尾白「俺は尾白アランですぅ!よろしゅうな!」

おぉ。ツッコミしてそう

大耳「俺は大耳練。はるばるよう来てくれてありがとう」

真面目そ〜

赤木「自分は赤木路成です!」

おぉ、、なんか自由人してそぉ


銀島「えと、俺は銀島結です!」



北「じゃあ次はA頼むわ」








『おお。オケオケ
えぇっと??一ノ瀬Aですぅ。料理人してます。よろしゅう』

これでええよな??別に。ええやろ



治「、、あ。ああああああああああ!!!!」


自己紹介した後、宮兄妹の片割れが叫んだ
うるっっさ。煩いなおい

侑「なんやサム煩いな」

治「Aさんって料理コンテストで全国1位とっとった人ですよね!?」

知っとるーーーーー

北さんに見られてるーーーなんでお前言わんかったんやって見られてるーーー



『え、ま、まァ、、ソウデスケド』

治「やっぱり!Aさんの料理とても美味しそうで!食べてみたかったんです!」
『お、おぉ』

熱意がすごい

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 鳥野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 宮兄弟って、2年生じゃなかってですか? (2021年8月23日 13時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュウ | 作成日時:2020年11月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。