検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:115,315 hit

15話 ページ17

『い、いやぁどうもぉ』

北「A、、?」ゴゴゴゴ

赤木「うわこっっわ」

それな

『ヒュッ、、はい…』

北「なんで、、言わんかったんや?????」


ひぇ、、北さん怖いんじゃあ
顔が般若だよもう

『い、いやぁ。別に、言わなくても、いいかなぁって、、HAHAw』

北「、、、ハァ」


なんか溜息つかれたんだが
、、100%私のせいやん

、、HAHAw





北「応援とかできたやん、、」
『え?』

ギュンと来たよ今。( ´・ω・`)な顔してる
ヤバ、、レア顔やん


尾白「まてぇ。北のあんな顔見たことないんやが、、」
侑「俺もですわ、、あの人何者、、??」
大耳「、、(困惑」



『とりあえず!調理室案内してもろうてええですか?』
北「分かった。丁度部活終わったし、みんな自由にしとってくれ」
治「俺行きたいです!!!」

やから宮兄妹の片割れの熱意ヤバいって!


『はい、分かりました』

侑「あ、俺も行こーっと」
角名「俺も」

銀島「お前らが迷惑かけそうやけん行くわ」
侑「迷惑なんてかけへんわ!!」

大耳「俺も行くわ。手伝いとかせな申し訳ないけんな」

赤木「俺も行きたい!」


真面目、、


北「アラン、、、」
尾白「分かった。分かった。行けばええんやろ??」
北「ありがとう、、」




いや結局全員やないかい









 









 









 









北「ここや」
『ほぉ、、!なかなか設備も整っとってええなぁ!んじゃま、早速作らせていただきますぅ』

治「なにつくるんですか!?」

『和食やな。きつねうどんと、親子丼、天ぷらなどを作ろうかと』

治「おぉ!!」

『北さん北さん』

北「お?なんや??」
『この宮君ほんま食事好きなんやな』
北「ほうやな。執着がヤバくて最初は驚いた」

治「治でええですよ!俺もAって言うんで!」
侑「あ!侑だけ狡いで!俺も俺も!」
角名「俺もお願いします、、というかみんないいと思いますよ。苗字呼び、違和感しかないし」

『お、そか??じゃあ名前で呼ぶわ』
侑「やった!」
赤木「侑珍しいな。いつもは女を雌b 侑「うわぁぁぁぁ!!!」、、なんやねん」


、、?

雌、、なんや?



『、、?』

治「やから侑は 侑「言うんじゃねぇよツム!!」あ?煩いねんサム!!」

北「お前ら騒いで何が得があるんや??
あるんか??」

侑、治「「うっ、、」」
銀島「出た正論パンチ」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 鳥野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 宮兄弟って、2年生じゃなかってですか? (2021年8月23日 13時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュウ | 作成日時:2020年11月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。