検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:846 hit

五月雨 ページ10

小雪side

まったくもー。
せっかく楓と喋れると思ったのにー。

ま、これ終わったらゆっくりカフェで女子会しよ。


それにしても、首領になんかお土産持って帰んないとヤバイなー


よし、さっさと終わらせてショッピングにいーこおっと!


小雪「赤月ッ _刀、二振_」

赤月の両手首の鎖を刀に変える。
必殺!二刀流!!(本当は必殺技なんかじゃありません。スミマセン)


小雪「さぁっ、楓。殺っちゃいましょうッ!」

楓「よーし。それじゃぁ、
見つめた目の先ありふれたセカイッ!」


「じ、銃が、こなごなに...!」
「そんな、バカなッ!?」


小雪「赤月ッ!」

「がはっ!?」
「あ゛あ゛あ゛ッ」

楓が相手の武器を壊し、武器を無くした奴らを私が殺る。

楓「マフィアなめちゃいけないよ★」


小雪「さぁさぁ、皆さん。まだ始まったばっかりだよー!盛り上がっていきましょー!!」


赤月


「ぐあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

殺った奴が握っていた銃を取り、楓に向かってる投げる。

小雪「ほい、楓!」

楓「ありがとー!」


カチャ、

バンバンバンッ

楓が確実に命中させる。

これが『百発百中』ってやつですか!?


ていうか、楓いつの間にあんな技術身に付けてたんだ。

すごすぎっしょ!


小雪「楓スゴーイ!!!( ☆∀☆)」

楓「フッフッフッ、それほどでも(*´∇`*)」

小雪「よーし。この調子でいきましょーう!」

























楓「さーて。残ったのは貴方だけだよ」

「ヒッた、助けてくれ...!」

小雪「そーだなー。なんか情報くれたらなー。極秘情報とかー」

「わ、わかった。お、おしえる!

俺たちは脅されたんだ!
そいつらは、いくつもの組織を手下にしていたんだ。
んで、俺たちの弱味を握って脅してきたんだ!
そして、マフィアの目を集めろって。

そうだ、そいつら一週間後にマフィアの武器庫を襲うっていっていた!

そいつらは《五月雨》と名乗った!」


《五月雨》か、
聞いたことないなー


まぁ、だいたいこれくらいでいいかな。


小雪「はい、ありがとー。それじゃぁ、



_死んでもらうね_ 」


「お、おい、まて!情報を教えれば助けてくれるはずじゃないのか!?」


楓「小雪ー。私らそんな事言ったっけー?」


小雪「いってないよ!なんか情報くれたらなー、しか、いってないもん」


楓「だよねー!!

それじゃぁ...」



小雪&楓「さようなら」


ザシュッ


「グアアッ!!」

間に合うかな→←迷ったあげく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 奏&立夏 x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。