検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:863 hit

撃っちゃいました ページ8

剣side

玲からもらった銃弾の代えをセットして、玲につかまる。


玲の肩に左手をかけ、右手に銃を持つ。



バンバン



警備員A「ぐあッ!?」

警備員B「ガッ!?」




一気に二人撃つ。




楓「『見つめた目の先ありふれたセカイ』」




警備員C「な、銃が、破壊された!?」



楓が異能で銃を破壊する。




小雪「『赤月 刀 』」


警備員D「ガハッ」



やべぇ、




楓と小雪が凄い。



二人の異能は、戦闘に特化している




だから、人を殺すことなど簡単何だろう




思わず見とれてしまう。




見ているのは人が血しぶきをあげて死んでいく光景なのに。




あの時見た光景とは、大分違う。


『殺せ』



『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!』



『お姉ちゃん!お父さん!お母さん!』



『つる、ぎ...逃げて...』



ま、


今はそんなこと考えてる場合じゃないか


バンバンバンバンッ



一気に片付ける



玲「こ、これで全員ですか?」


楓「そうじゃない?って、

あれ?


一人足りなくない?」


は!?


楓の言葉が頭の中に響く。


小雪「え、ウソ!?

1,2,3,4,5,6,7,8,9...


あれ!本当だ!


"一人足りない!!" 」


剣「マジかよ!

どこいきやがった!!」


どさくさに紛れて逃げやがった


たく、


ちゃんと殺されれば、仲間とずっと一緒なのに。



馬鹿だなぁ。


まあ、どちみち殺されるけどな。




ギシッ
バンバンッ


ドサッ



!?



そんなこと考えてると、すぐ隣から銃声がなった。


今、何が起こった?


玲の足元には、逃げたはずの警備員一人


死んでいる



玲が殺ったのか。



でも、どうやって




玲「す、すみません。天井から物音がしたので、撃っちゃいました」



いや、撃っちゃいましたって


その前に物音何かしたか!?





















確かにしてたな!

【ギシッ】て


玲スゴ!!


楓「玲ナイス!」


小雪「いや―マジすごかった!!」


剣「スゲーな!」



玲「ありがとうございます」


その後、俺達は、別の場所に行き、作戦をねることにした。





















あの時のことを思い出す。


あの時家族は殺された。








マフィアによって









あの









__黒外套を見にまとい、包帯を巻いた男に__






小雪「剣ー何ぼさっとしてんのーー!

他の警備員来ちゃうよー!」


剣「わりー、今行くー」

迷ったあげく→←嘘でしょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 奏&立夏 x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。