検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:864 hit

末路を辿る ページ1

楓side


___嗚呼、此処で、死ぬのかな。
  こんなところで.....
 死んだら誰か悲しんでくれるかな。
  玲は泣いてくれるのかな.....
 何の意味もない、
  ただの人殺しの私でも、
 彼奴らのおかげで。
  少しは。楽しかったかな.....



  ..........。 ありがとう。_____



「お、い...っ。何が『ありがとう』だよっ、ハッ、ハァ...、そんな、場合じゃッ、ねぇだろ!?まるで、まるで.....そんなの、俺達が、それか、お前一人が.....っ、今からッ、死ぬ、そうだ、死ぬみたいじゃねぇか!」
「まぁまぁ、そんな焦らないでよ。怒んないで。最後なんだから笑って死にたいでしょ」

喋ったせいで開いた傷口から出た血が、
冷たい感覚を肌に残していく。

「最期!?くそ、こんなところで、死んで、たまるかっつーの!」
「あは。でもさ、こんなところで、生きられないと思うけどね。」

剣もバカだなぁ。
何でそんな、馬鹿げたことに望みをかけてるんだろう。

「あら。まだ生きてらしたのですか。本当、ゴキブリ以上の生命力.....。」
「なっ」
「はぁ。黙ってほしいけど?白幻さ、がハッ」

痛い痛い痛い。
腹を殴るなって。

「ぐ、かは、あぁぁぁぁだぁあああああああ!!!」

痛い痛い痛い痛い痛い痛いッ。
何度も何度も殴るなって。

「まぁ。さすがにあなた方も毒を吸えば死にますかねぇ。
苦しんで
苦しんで
くる死んで
苦死んで
苦しんで

死になさい。」

あぁ。だんだん意識がなくなってきた.....。
いや、意識がごちゃごちゃなのは最初から?
玲、いまどこにいるの?
れい、私はなあに?
●¢、あたしはだあれ。
Щ∵♯、助けて
999911、どうにかしてよ。
999911444444、何でここに私は居るの
9999111111111、私は何のために居るの?
玲?れい?
どこに居るの?



私は、どうしてここに居るの?
玲?私は、死ぬの?










。ちょっと、





。それは




。悲しいな



















末路をタドル→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 奏&立夏 x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。