検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,724 hit

第18話 ページ20

それから、少しして目の前にいきなり気配が現れた。


A「ッ…!?!?」


慌てて構えればカカシ先生が目の前に居た。


カカシ「こ〜んな所に居たんだ」


A「こ、こんにちは…カカシ先生」


そっとカカシ先生の腰に視線を逸らせば、3つの鈴…まだ誰も取れてないみたいだ。


カカシ「取らないの?」


A「私は良いんです、みんなに譲ります」


目を逸らしてすっかり固まった腰を伸ばせば微笑みカカシ先生を見る。


カカシ(譲る…?この子は理解してるの…か?)


カカシ「なんで譲るんだ?学校に戻るんだぞ?」


A「私…誰かを蹴り落としてでも下忍になりたいなんて思いませんから。」


これは本音、私は誰かを蹴り落としてまで下忍になりたくない…それだったら、私が戻ればいい。

頑張ってるのにサスケ兄ちゃんやナルトくん達を不合格になんてさせたくない。


カカシ(…いや…これは自己犠牲か…)「まぁ、取り敢えず手合わせはするよ、力量知りたいからね」


A「…避けれない…ですか」


諦めて頷けば木の影から出て、少し開けた場所に移動する…。

真正面から行っても勝てる気がしない…かと言って後ろを取るのはほぼ無謀に等しい…。


A「火遁、豪華球の術!!」


カカシ(流石、うちは一族…か)「水遁、水陣壁」


A(火遁に水遁…相性悪いな…)


私が唯一長けてるのは火遁…まぁ、曲りなりにも一応は、うちは一族だからね。

火遁は出来て当たり前なんだよ…。


A「火遁、鳳仙花の術!」


カカシ(此奴は…成長したら…強くなるな)


避けられてばかりで、諦めかけた瞬間。
12時のタイマーが鳴り響いた。


カカシ「は〜い、タイムアップ」


A(やっぱり…一撃も当たらない…ッこんなんじゃダメだな…もっと修行しないと)


私は最初の場所まで移動しながら後悔していた。

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2020年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。