検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:872 hit

40 ページ1

ザアア…


ハ「海?」


常陸院「「いえーす!」」


『海に行くの?』


光「この前言ってたじゃん」

馨「本物の海なら行ってもいいって!」


ハ「言ったっけ?」


常陸院「「言いました」」


『へぇ〜、楽しそうだね!ハルヒ』


光「先輩ノリノリじゃん」



常陸院「「というわけで、」」


馨「水着を用意してみました」

光「かわいいだろー?」


光邦「僕は〜こうゆうのがハルちゃんには似合うと思うな〜!
あ!これはAちゃんに似合うと思うな〜!!」


常陸院「「チッチッチ、分かってないねハニー先輩は」」


光「この、制服を着ただけで誤魔化せてしまうまな板具合」

馨「ワンピースタイプじゃお粗末極まりない体型丸わかりで、涙を誘うね」


常陸院「「あでも、A先輩はハルヒと違って貧相じゃないからー何でも似合うんだけど」」


『ははは…』


海か。

何年ぶりだろ、海なんて


常陸院「「その点!このセパレートタイプはフリルで胸のなさを見事にカバーするのであります!」」


環「うちの娘にセクハラしまくってるんだ貴様らはー!!」


環「いい加減に…せい!」


常陸院「「じゃあ行かないの?海」」


環「誰が行かんと言った。」


『行きたいんだね環』


ハルヒの水着姿が見たいだけでしょ!絶対
それか変な妄想でも考えて…



鏡「異論はないな」


ハルヒとA以外が頷く



ハ「ええ?本当に行くの?」


環「いざ!海へ行こう!」


わいわい盛り上がっている中、それを眺めていると鏡夜が話しかけてきた


鏡「妙にテンションが低いな、どうしたんだ?」


『べっつにー!
楽しみだなーって思ってただけ!』


引き攣った笑みになっていないだろうか

41→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナティ - 名前変換が反映されてないです💦 (8月16日 22時) (レス) id: 009b9aca52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーちゃん | 作成日時:2023年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。