検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,785 hit
綾薙学園中等部、暁鏡司の妹は将来ミュージカルのサポートがしたいと思っている。妹には将来の為になることをさせたいと思っている暁鏡司から相談を受けた柊翼が綾薙祭までの間Team柊のマネージャーをやってみないかと提案された。
自分にできることならと快く引き受けるが個性豊かなTeam柊の皆とは綾薙祭までうまく行くのか...??

夢主さんの苗字は暁鏡司の妹ということで暁で固定です。
☆アニメ沿い ☆逆ハー ☆オリ要素

ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー

初めまして!暁です。Team柊箱推しということで今作のメインはTeam柊です!
スタミュ好きすぎて終わった余韻にずっと浸っていたいなぁ...ということで遂に手を出してしまいました(笑)
処女作ということで至らぬ点があると思いますが温かい目で見ていただければ嬉しいです(*'▽')

※悪コメ、荒らし行為などご遠慮ください。
※番外編も作ろうかと思っていますのでその時はお伝えします(*‘ω‘ *)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.52/10

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , Team柊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» はじめまして!コメントありがとうございます。お気持ちに沿えるよう、頑張って執筆していきますね(*‘∀‘) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 01e676a0d5 (このIDを非表示/違反報告)
りん - はじめまして!team柊大好きなのですっごく楽しく読ませていただいています。更新大変だと思いますが、頑張ってください^^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: e8e0388329 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ROM民さん» いえいえ、こちらこそありがとうございました! (2015年12月25日 23時) (レス) id: 01e676a0d5 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - 暁さん» はい、出来ています。迅速な対応、ありがとうございました。 (2015年12月25日 22時) (レス) id: 742a58f99e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ROM民さん» はじめまして!教えていただきありがとうございます。チェック外したのですがこれで大丈夫でしょうか? (2015年12月25日 22時) (レス) id: 01e676a0d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://starmyu_uranai469  
作成日時:2015年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。