検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,562 hit

1話 幼なじみ ページ2

「Aーおはよーさん」
「あ、翔一君おはよ」

学校までの通学路を歩いていると、いとこの翔一君にあった

「A、顔になんかついとるで?」
「え!?うそ!?」
「目とか口とかその他もろもろ」
「うっ・・・」

またこの調子だ
翔一君は人をからかうのが好きで、私も会うたびにからかわれている
それと、エセ関西弁も健在だ

「妖怪サトリ・・・」
「なんか言うたー?」
「なんでもない!!」
「そんな顔せんといてやーせっかくの入学式の日に」

そう、今日は高校の入学式の日だ

私たちが入学するの桐皇学園高校という都内有数の進学校だ
私は家が近いのと大学進学にいいと思ったからこの学校を選んだ
翔一君はバスケで誘われたらしい
でも、家が遠いから3年間寮生活だ

「同じ部屋の人いい人だといいね」
「からかいやすかったらもっとええな」

私はまだ知らない翔一君と同室の人に同情した

2話 入学式、厄日決定→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしたろー(プロフ) - ありがとうございます!!私も宮地さん好きです♪頑張ります!! (2014年6月22日 0時) (レス) id: f73c5557c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!私も諏佐さん大好きです〜♪でもやっぱり宮地さんが好きなんです(^ω^)宮地さんの小説書こうと思ってます!更新頑張ってください! (2014年6月21日 23時) (レス) id: 405d6ef6b2 (このIDを非表示/違反報告)
かしたろー(プロフ) - ゆきちょさん» ありがとうございます!諏佐さん好きなんですね♪頑張ります! (2014年6月3日 0時) (レス) id: f73c5557c2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちょ(プロフ) - こんばんわ!あたしも諏佐さんが好きで書き始めたものです!!めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってください!! (2014年6月2日 22時) (レス) id: 4588dece63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしたろー | 作成日時:2014年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。