検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:272,088 hit

139 ページ39

「お疲れー」
「お疲れー渉」



収録が終わり、楽屋に入ると同時に周りを見渡す藤ヶ谷。楽屋には横尾だけが座っていた。



「みんなは帰ったよ、太輔がスタジオで喋ってる間に」


(良かった…)



藤ヶ谷は安堵の息を吐く。
スタジオで無駄に最後までいたのは北山と玉森に逢いたくなかったから。北山と玉森が二人で帰っていくのを見たくなかったから。子どもだと言われるかもしれないが嫉妬という感情だけはいつまでもなくなってくれないし成長してくれない。
いち早く帰る横尾が楽屋にまだいたのを不思議に思いながらも藤ヶ谷は帰る準備を始めた。


着替えをしながらも先ほどあった光景が脳でリプレイされる。北山と玉森のキス、付き合い始めたこと、あの時きちんとおめでとうと言えただろうか。虚偽の自分でも怪しまれなかっただろうか。


「太輔は平気なの?」



横尾の言葉が藤ヶ谷に届く



「確かにミツと別れろとは言ったけどさ。太輔は平気なの?」



真っ直ぐな横尾の言葉。
途中で横やりをいれたのは自分自身。北山は充分幸せだったのに。それは横尾に教えられた。
全く間違っていない...
でも、優等生な自分を演じることに少し疲れたのかもしれない。



「平気な訳ない!本当は嫌だよ…!」
「・・・」
「誰にも渡したくない。笑っておめでとうって言うのに必死に作って。タマのところになんか本当は行かせたくなかったんだ…行かせたくない!オレが宏光を守りたいのに!オレが宏光を幸せにしたいし、幸せにしてほしいのに!」


親友にもあまり見せない負の感情・・・
欲に溢れた想い


「離したくなんかなかったんだ…」



ずっと秘めてた思いを、打ち明けると止まらなくなる。あの日あの時自分がした決断は間違っていたんではないかと何度も悔いた。



「ずっと後悔してる...失う勇気もないくせに、手放したこと…宏光との幸せがないともう生きていくのも怖いのに...」
「…太輔、幸せって人を臆病にするよね。失いたくないから。弱くなる。相手のことばかり考えて、自分のことも考えず。人の言葉で左右される」
「・・・」
「俺は太輔を試したんだ、人に左右されて揺れるような気持ちじゃ人から最愛の人を奪うことは出来ないよ。何があっても何を言われても守るっていう想いがなければ略奪なんてしちゃダメだ、そんな決心もないのに人の幸せを奪うなんて上手くいきっこない」
「…わた」



横尾は意地悪で言っていた訳じゃない。
藤ヶ谷や北山そして玉森のため。

140 F→←138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - スケベ面さん» スケベ面さん はじめまして!お話読んでくださりありがとうございます!中編が見えないのですね<(_ _)>すみません、フラグを立てていますので年齢の関係かと思われます。大変大変申し訳ございません(><) (2018年7月11日 6時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
スケベ面(プロフ) - 前編を読ませていただきましたっ切なくて続きが見たいのですが作者様の全作品を見させていただいたのですが前編後編しかありません(><) (2018年7月10日 8時) (レス) id: 909d98024f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん 終わってしまいました(´・・`)本当にご覧頂きありがとうございます!ハラハラさせてすみません<(_ _)>疲れますよね!笑 こちらこそ幸せを感じて頂けて光栄です。本当にありがとうございました! (2018年6月3日 1時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - あ〜〜終わってしまいました。ずっと切なくてハラハラして。。藤北玉の3人の純情が苦しくて幸せを祈りながら読んでおりました。2人が幸せになれて本当に良かったです!こちらまで幸せになれました。ありがとうございました。次のお話しも楽しみにしております! (2018年6月2日 23時) (レス) id: c46653f4f4 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ぶぃ〜さん» ぶぃ〜さん 久しぶりにリアルな二人をご覧頂いたんですね!恐縮です。ありがとうございます!お話に入り込んで頂けたなんて嬉しいです(/ω\)本当にこちらこそありがとうございました! (2018年6月2日 20時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。