検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:98,256 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『俺にはブラッ〇サンダーとカゴ〇野菜ジュースがあればいいんだ!』

泉「はいはい、あげるから大人しくしててねぇ」

『なっ…瀬名が優しいだと!?明日学校が壊r(( 痛い痛い!瀬名やっぱ酷い!』


レオ「これあげる!お前これ好きだろ?」ブラック〇ンダーとカゴ〇野菜ジュース

『れおー!お前優しいな!大好きー!』


凛月「この違いなんなの?ウケるんだけどw」

○「泉ちゃんの普段の行いのせいね」

司「先輩!司のもどうぞ!」ブラ〇クサンダーと(ry


『相変わらず司は優しいな!あと、2人はコソコソしないでくれ!気になる!!』


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

炭酸ジュースです!
ただのあたおかですううあ

♔ 亀更新です
♔ 誤字脱字あり
♔ 文才なし
♔ キャラ崩壊あり
♔ 男主
♔ ギャグときどきbl
♔ ありのままのテンションで書きます
♔ 作者はぷるっぷるの冷奴メンタルです
♔ コメントくれるとめっちゃ喜びます

何気に注意事項多いな
まぁまぁ騙されたと思って読んでみてください!執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 男主
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間零 , 七種茨 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭酸ジュース(プロフ) - ayntsさん» ayntsさんコメントありがとうございますう!私的には瀬名が1番絡ませやすいんですよ((コソッ 質問はもう少しお待ちくださいい! (2020年3月11日 22時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
aynts(プロフ) - コメント失礼します!めっちゃ面白いです!特に稲葉くんとせないずの絡みが特に好きです!稲葉くんに質問なんですけど、なぜせないずだけ『瀬名』と苗字呼びなんですか? (2020年3月11日 18時) (レス) id: 4be1fe7c83 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸ジュース - Rulさん» Rulさんコメントありがとうございますう!いつもドキドキしながら作っているので、そう言っていただけると嬉しいです!質問はもう少しお待ちくださいあ (2020年3月10日 7時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
Rul(プロフ) - コメント失礼しますlω・`)!稲葉くんとあんスタキャラの絡みがおもしろくて好きです!炭酸ジュースさんは、何か好きなアニメとかありますか? (2020年3月9日 22時) (レス) id: 101e3a5011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸ジュース | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。