検索窓
今日:50 hit、昨日:12 hit、合計:177,770 hit

放課後 ページ8

今日は確か流星隊のレッスンをする日なはず
忍も一緒に行くって二人言ってたなぁ
それについていこうってことで








A)は〜い、帰っちゃやーよ翠







高)あー…目ざとい






A)いや気づかない訳w








南)ほら2人とも!忍君待ってるっスよ!









1−Bに入ると「ニンニン」と忍が目を閉じて言っていた
なんだあいつ可愛すぎかっ○たま○太郎出演してきなさいよマジでなれっかもしれないから!








にしても意外とこのクラス人が残ってるなぁ





忍から目線を外し見回していると









目があった









…朱桜君と






思わずそらしてしまった
いかん、めっちゃ心臓ぱない…バクバクしちゃってる







他の人に対してとは全く違う体の反応に自身が戸惑ってしまう
この意味が分かっているからこそ…だと思う









仙)Aどの!今日のレッスンよろしく頼むでござる!






A)任せろござる!







高)ござるいらない…A






A)えっへへ〜言ってみたかったんだもん
ニンニン☆





朱)フフッ






A)!!





口元に手を当てて笑うなんて、女子か朱桜君!
あぁでも絵になるなぁ…かっこいい
思わず見入っていると朱桜君が口を開いた






朱)すいません、あまりにもCuteだったので







おぉ!君にも分かるのか!





A)忍可愛いよね!さすが天使







朱)…いえ私のCuteは…如月さんに対してですよ








A)…え









かぁぁっと熱が顔に集まっていくのが分かる
まさか自分に向けられたとは思ってなかった







…面白いは言われ慣れてるけど、逆にこんな私だ
可愛いだとか言われたためしがない




うん、私は他のとこに行けば普通の類なんだ
この学科の周りの顔面偏差値が高すぎるんだ
そうだ


だって私より可愛い男子、1−Aだけでも5人はいるよ←









A)お世辞でも嬉しいです(泣)







高)泣いてない癖に…





A)ねぇどうしてそういうこと言うの、ノッてきてよ翠





高)何で…鬱になるんだけど…





鬱になるトリガー多すぎだろ
大丈夫かなこの子…





朱)…






A)?どうしたの朱桜君





朱)あぁいえ…私もレッスンがあるのでこれで失礼します






A)そっか、頑張ってね!






朱)はい!









…どうせ私なんて眼中にない癖に








変に期待させないでほしい






…なんてね

合同…練習?→←お届け物でーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:朱桜司 , あんスタ , 読み切り政策   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コハク(プロフ) - 初めて読みましたが、面白くて、続きが気になって、一気に読んでしましました。とても素敵な作品でした。また、夢主のことが好きなのに司君は何故、りまちゃんに抱き着いたり、夢主には冷たい態度を取っていた理由が知りたいです。 (2022年2月6日 1時) (レス) @page38 id: 9fd9eb994f (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - 一気に読ませていただきました!自分の今の恋と似てる部分もあり号泣しちゃいました…素敵な作品をありがとうございます!これからも頑張って下さい(^^) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 57c05cf5df (このIDを非表示/違反報告)
どして〜 - 面白いです!応援しています!あと、habyじゃなくて、重いならheavyでは? (2017年2月23日 15時) (レス) id: 9b0116f817 (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます。コメント返そう返そう思ってこんなに年月が過ぎました。時間って早いですね(白目) 目を離してる隙に3作くらい出してみようかなとか思いつつ、まず自分ができないし倒れるなっとか思ってる今日このごろ (2016年10月6日 4時) (レス) id: 16d155d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - Gimuさん» わーいドストライクヒーロー!意味わかんないですね、大丈夫です。作者も自身の言葉がわかりません。瀬名さんのはもう瀬名愛大放出でやりきった感凄いです。気に入っていただけて嬉しい限りヽ(´▽`)/へへっこれからもご贔屓に! (2016年10月6日 4時) (レス) id: 16d155d4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2016年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。