検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:77,737 hit

#31 ページ31

neth side


「俺ちょっと水買ってくるわぁ」
「はいよー、荷物見とく?」
「よろしく」

5月。

インターナショナルリーグもチャレンジャーズリーグもスプリットがひと段落し、
やってきたのはVCT Masters Tokyo

俺はteddyさんやOitanと観戦をしにきた。


と言っても俺たちも大会があるためZETAの初戦しか見れない。


キックオフリーグ。ZETAの初戦の相手はTECだった。


Aは第1マップで出場したものの、
それ以降、一度も試合に出ることも、顔を見せることもない。


Lazさんによると、第1マップ終了後のインターバル中に緊急搬送されたらしい。


TECはZETAに敗退し、その後もあまり結果を出せていない。

Aがかなりチームをキャリーしていたようで、
無勝と言うわけでもないが、明らかにTECの調子は悪いようだ。


昔馴染みがこの界隈で「強い」と称賛され、
「戻ってくれば」と求められていることはとても誇らしい。


だけど、俺はずっと重い気持ちを背負ったままだ。

引きずったままじゃだめだと思いつつも、
俺がまだ無名で、Ignisも存在してなくて、CSシリーズでもonlineの方で選手をしていた時から
なんだかんだで俺を応援してくれていた。

『nethは日本で1番スナイパーうまいよね』

『nethがいるからCSシリーズやってるとこあるわ〜』

彼女はAVAやOW、Fortniteなどもっと人気のあるタイトルでもかなり上手かったのに、
『自分はチームでやるべきじゃない』と言って、チームに所属せず、自由にやっていた。

仲間も絶対他タイトルの方が多くて、実績もある人たちがいたのに、
それでも俺と友達で居続けてくれた。


何度も折れかけた。そんな時にAも救ってくれた1人だ。


なのに、俺はAが助けを求める時に、いっつもいない。


おいわかるか?この気持ち。

引きずりたくなくとも、引きずっちゃうやろ!!!


「あ!待ってよ!!」

知らない女性が少し遠くで誰かを追いかけている。


『ゆーすけ待ってよ!』

よくそう言って俺のあとをついてくるAと重なる。


どうか無事でいて。

君にとって辛かったかもしれないこの世界から離れて、


もう苦しまないでいて。


俺の願いはもうそれだけや。

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:cr , 2ETA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mobutyan(プロフ) - 久しぶりにこんなにも感動する小説を読みました。忙しいかとは思いますが更新ずっと待ってます。 (8月17日 3時) (レス) @page34 id: 97fa38bdce (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - とても面白くて定期的に読み返しています。続きを楽しみにしています! (2023年3月8日 23時) (レス) @page32 id: 87831ffb52 (このIDを非表示/違反報告)
ayuriayuri112(プロフ) - 続き待ってます!応援してます! (2023年1月11日 5時) (レス) id: 598e63f5be (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 続き楽しみです!! (2022年12月30日 23時) (レス) @page25 id: d6d10578eb (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 続きが楽しみです!!応援してます! (2022年12月28日 12時) (レス) id: 5a62b2ac70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:baihua | 作成日時:2022年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。