占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:2,605 hit

1話 ページ1

それは私が忍術学園に入学して

初めての予算会議。




くの一教室がまだ開設されてなくて、忍たまの方に入学した私は

ただ人数が少ないという理由だけで火薬委員に入れられた。




当時2年生だった久々知先輩に連れられ

入った安藤先生の部屋。



そこで私は一目惚れをした。



先生の陰に隠れて必死でそろばんをたたくその姿に。









あれから4年。

「…なぁんであんなに老けちゃったかなぁ」


思わず呟いてしまう。

いや、まぁ老けててもカッコいいんだけど。


あの隈も努力の証!結晶!



ペシッと頭を叩かれてはっとする。


「A、黄昏てないでこれ運んで。というか老けてるって表現はよしといた方がいいぞ。」

久々知先輩は唯一私の想いを知っている人だ。



「はぁーい」


それが久々知先輩でよかったよ。

鉢屋先輩とかなら絶対にすぐ広まってるし。

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定キーワード:忍たま , 潮江文次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫癸(プロフ) - 続きが気になります!主人公ちゃん可愛い!!更新頑張ってください!応援してます!! (9月29日 23時) (レス) id: 01ec9b707a (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 面白い話になりそうですね。また続きが読みたいです。更新がんばってください。応援します。潮江先輩と主人公が仲良くなるのが楽しみです。 (7月9日 12時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - ユリリンさん» コメントありがとうござます!返事が遅くなってしまい申し訳ないです。素敵なご意見ありがとうござます!!その案使わせていただきますm(_ _)m素敵なご意見ありがとうございました! (7月6日 23時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 潮江先輩かっこいいですね。提案なんですけど主人公が会計委員会の後輩を助けてそれがきっかけで潮江先輩となかよくなるのはどうでしょうか?良いと思ったらコメントください。 (6月17日 15時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2019年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。