検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:375,628 hit

02 ページ4

私が、結構真面目にそう言うと、


玲奈は、はぁー…っとため息をつく




ため息って、幸せ逃げるぞーっていう人もいれば
リラックス効果があるっていう人もいるよね



……奥が深いな、ため息。




「A、去年の記憶ある?」


『逆になかったら大問題なんですけど』


「…あぁ、この子興味ないこと、何も覚えないんだった」


『しつれーな…ちゃんと授業は覚えてるわ』



そう言うと、はぁーっとまた玲奈はため息をつく




暗に授業は興味無いって言っただけでしょうに





「えっと、あの人たち…見えるでしょ?」


『おー…』


「…うん、それでーー……」







まぁ、玲奈の説明をまとめると、



私たちと同級生の軽音部の4人組がいて、
凄くかっこよくて、とても人気だと



……マンガかよ…!いやこれ小s((






『あー…思い出した、去年の文化祭のステージ部門優勝のやつか』



「…うん、そういうイメージなの、きっとAだけだ」





なんだと…っ!?


っていうか、どっちかっていうとちゃんと覚えてることを褒めてほしいね!!



「……休み時間ごとに遊びに行くから!」


『え?…あぁ、うん、…ありがと』




どうやら、話してる途中にA組に着いたらしい





玲奈と別れて、席順を見る








………一番前とか、なんの拷問だろう





しかも、玲奈以外に友達と言える友達もいないから、
必然的にぼっちなんだけど



去年のクラスメートはって?








………友達という関係に発展しなかったんだよ。





よし、
…席替えがあることを願おう



一番前は、授業で頑張る人が来るといいよ…

やる気がありあまってる人の席だよ、ここ…






玲奈との「友達を作る」って約束を放棄して、

机に突っ伏して、目をつぶった




……あー…昨日夜更かししたからな、寝れるわ





結構真面目に爆睡してた私は、

クラスの女子の、黄色い歓声なんて聞こえてなかった







その声に気付いてれば、めんどくさいことには
巻き込まれなかったかもしれないけど…



この時の私は、寝ることに気合いを入れて、
そんなこと、考えてもいなかった

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:そらる , 学園パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梟猫(プロフ) - おとはさん» ひとつやで!! (2017年3月27日 23時) (レス) id: 1bc50a2351 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - 梟猫さん» あざす!あ、後ろ髪なんやけど基本1つよな?あ、2つがいい!ってなったら言って! (2017年3月27日 23時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)
梟猫(プロフ) - おとはさん» うん前髪がななめのやつ!大丈夫!うちも知らんかった!(こいつも女子) (2017年3月27日 22時) (レス) id: 1bc50a2351 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - 梟猫さん» ごめん!もうひとつ!アシメントリーって前髪がナナメになってるやつだっけ!?ごめん!女子ってよく分からんもんで(こいつ女子)← (2017年3月27日 22時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - 梟猫さん» ねぇねぇ(n‘∀‘)η後ろで髪の毛結んでんのって1つ?2つ?ごめんアホやからわかんない←私はどっちでもかけるよ! (2017年3月27日 21時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梟猫 | 作成日時:2017年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。