検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:375,626 hit

設定 ページ2

A A


この小説の主人公1

身長:162cm

体重:「すね蹴るぞー??」


容姿

明るめの茶髪を後ろでくくってる
制服はちゃんとする系


好きなもの:お菓子

嫌いなもの:めんどくさいもの全般



一言:
「えー…あー…めんどくさいからまた今度…」



備考

・2年A組
・帰宅部
・ピアノが弾ける


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そらる


この小説の主人公2


身長:176cm

体重:63kg


容姿

髪は藍色のくせっ毛
制服の下にパーカー(寒い時)



好きなもの:柔らかいクッション

嫌いなもの:授業



一言:

「あー…待って、あと五分寝かせて…」




備考

・2年A組
・軽音部
・授業は大体寝てる




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河谷 玲奈


Aの親友


身長:170cm


体重:「ん?何か言った?」ゴゴゴゴ


容姿

茶髪のショートカット
前髪はアシンメトリー


制服は、リボン外してる



好きなもの:音楽

嫌いなもの:女子のいざこざ



一言:

「やる気を出させる方法ってあるの…?」



備考

・2年B組
・女子バレー部
・元気キャラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まふまふ


そらるの親友


身長:173cm


体重:61kg


容姿
白髪のショート
制服の袖を萌え袖にしてる



好きなもの:ギター

嫌いなもの:女子の裏



一言:

「お願い、そらるさん起きて!」




備考

・2年B組
・軽音部
・そらるさん大好き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うらたぬき


そらるの部活仲間、友達
坂田の相棒



身長:164cm

体重:57kg


容姿
茶髪のセンター分け
制服のネクタイを緩めてる



好きなもの:スタバ、たぬき

嫌いなもの:犬



一言:

「坂田は一周まわって神だと思う」



備考

・2年B組
・軽音部
・明るい人気者


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あほの坂田



そらるの部活仲間、友達
うらたの相棒


身長:175cm

体重:64kg


容姿
まふまふの髪型を赤くしてちょっと短くした感じ


好きなもの:全部!!

嫌いなもの:特にない!!



一言:

「うらたさんに「あほと神は髪一重だよな」って言われた!」


備考

・2年B組
・軽音部
・めっちゃいいやつ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



上は作者がテキトーに考えました!
意味!?ほぼ無いです!!

01→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:そらる , 学園パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梟猫(プロフ) - おとはさん» ひとつやで!! (2017年3月27日 23時) (レス) id: 1bc50a2351 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - 梟猫さん» あざす!あ、後ろ髪なんやけど基本1つよな?あ、2つがいい!ってなったら言って! (2017年3月27日 23時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)
梟猫(プロフ) - おとはさん» うん前髪がななめのやつ!大丈夫!うちも知らんかった!(こいつも女子) (2017年3月27日 22時) (レス) id: 1bc50a2351 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - 梟猫さん» ごめん!もうひとつ!アシメントリーって前髪がナナメになってるやつだっけ!?ごめん!女子ってよく分からんもんで(こいつ女子)← (2017年3月27日 22時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - 梟猫さん» ねぇねぇ(n‘∀‘)η後ろで髪の毛結んでんのって1つ?2つ?ごめんアホやからわかんない←私はどっちでもかけるよ! (2017年3月27日 21時) (レス) id: 8de2d27085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梟猫 | 作成日時:2017年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。