検索窓
今日:7 hit、昨日:167 hit、合計:35,273 hit

社会の闇を見た気がするのだが ページ28

誘拐犯たちを引き渡したのち、少しの間二人の家で休むことになりました。移動中独歩さんとシンはリーマン仲間ということで意気投合してひふみんが入れたお茶を飲みながらリーマンあるあるを話している。因みに俺は料理の話題でひふみんと仲良くなった。スーツ脱いだ時の明るいひふみんの笑顔めっちゃ可愛い。これも一種のギャップ萌えか。
一二三「そーいえばさー二人は誰かと一緒にシンジュク来たりしてた?これから寂雷せんせーに話題になってる奴ら捕まえた報告するんだけど、電話中に一緒に来てた人に電話してもオッケーだよ!」
『ま?一緒に来てる人MTCの左馬刻さんだけどそれでもいい?』
一二三「え!?Aってあのザーヤクと知り合いなの!?やっべー!ウケる!!うん、いいよ!俺っちたちがシメられないようにしてね!」
『サンキューひふみん!』
俺たちは少し距離を空けて、電話をかけた。

『もしもし左馬刻さん?俺です、オレオレ。』
【お前はオレオレ詐欺か。それでどうしたA、何かあったか?】
『今俺たちラップバトルで疲れて一時的に寂雷先生のチームメイトの家に休ませてもらっているって報告です。』
【おん、そうか。何かされたらすぐに言えよ。俺様がシメてやるからよ。】
『はーい了解でーすそれではまた。』
電話を切るとひふみんも同じタイミングで話が終わった。運命っすね、二人でハグした。
『取り敢えず、リーマンズのところに戻る?』
一二三「そだね!あっ戻る前にLINE交換しよ!」
『イイね!交換しよー』

てててってっててー俺は、ひふみんの連絡先を入手した!二人でるんるん戻ると、リーマンズは暗いオーラを纏っていた。
シン「それでですね。そいつは“やっぱこっちとチェンジで!”って言いやがったのですよ。蹴り飛ばしてやりたかったです。密かに毛根死滅する呪いかけときました。」
独歩「わかります、うちのハゲ課長も同じこと言ってきたのでわかりますその気持ち。」
シン「もしハゲ課長さんがうちに来たら同じ呪いかけましょうか?」
独歩「是非お願いします。ついでに外出時に毎回財布を忘れる呪いも。」
シン「本当リーマン舐めんなって感じですよね。」

わぉ闇が深〜い。一人はクソ上司、一人はわがままカスタマーへの愚痴が止まらない。ひふみんも苦笑いしてるよ。俺たちは新たなお茶とお菓子を装備してリーマンズのネガティヴをお祓いした。

俺以外にも………?→←全ては計画通りです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:男主 , ヒプマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 雷江(プロフ) - Makua*ぼっちさん» はいっす!!頑張ります!!応援ありがとうございます!! (2021年9月27日 15時) (レス) id: 0223c8e5d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 雷江(プロフ) - Makua*ぼっちさん» 笑っていだだいて嬉しいです!彼の基準は人間にとって極端なのでw更新頑張ります! (2021年9月19日 14時) (レス) id: 0223c8e5d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 雷江(プロフ) - 九十九天斗さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2021年8月22日 18時) (レス) id: 9673f83792 (このIDを非表示/違反報告)
九十九天斗(プロフ) - 最近この作品を知って,思わず一気読みしてしまいました!凄く面白くて続きが楽しみです!応援してます! (2021年8月19日 22時) (レス) id: a6414a60a8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 雷江(プロフ) - Makua*ぼっちさん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年8月10日 11時) (レス) id: 9673f83792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 雷江 | 作成日時:2021年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。