検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:31,886 hit

夕ご飯。 ページ21





「そういえば、カフェシナモンは案内していなかったね。

良ければ今から行こうか」




「英智、俺はそろそろ…「もちろん敬人もだよ」…はぁ…行けばいいのか」





腕時計が指す時刻は19時。





『何から何までありがとうございます。

確かにお腹が空いてきちゃいましたね……ん…?


………お二人…スマホ…鳴ってたり…しますか…??』




カフェシナモンに向かう途中で何やら、音が聞こえてきたので立ち止まった。






それがスマホの着信音だということを理解するのに時間はかからなかったが




嫌な予感がする、と察知するのには時間を要した。






英智さまがポケットからスマホを取り出し、

自身の耳に当てる。




やはり電話か。








何秒かして、英智さまが再びポケットにスマホを戻す。


そしてこちらを向くと




「急用があるって渉に呼び出されたんだ


今日は振り回してしまってごめんね


あとは敬人にゆっくり案内してもらってくれるかな


それじゃあ、また明日ね」




と、申し訳なさそうに言った。







「敬人、Aちゃんを案内しておくんだよ」




次に、はすみんに釘を刺した。







ゑ??






『え…いえ、今日はありがとうございました!』




スタプロに戻るため、踵を返す英智さまに

咄嗟にそう答えたはいいものの。









はすみんと取り残されたのだがこれ

詰みげーではないだろうか。

壁サンド。→←顔が良い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - 澪さん» そうなんですね…!こちらも周りに紅月Pがいないので嬉しいです!!ぁぁっmv尊すぎましたね…(悶え)mvと澪さまの嬉しいご感想でモチベーションがめちゃめちゃ上がりました!本当にありがとうございます!! (2021年8月24日 7時) (レス) id: 7ac5a19944 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きなこさん» ああやはりそうでしたか!!私も紅月箱推しなんです!新しく更新されたお話早速読みました!蓮巳が優しすぎて萌えます…。ところで紅月のMV予告は見ましたか!?(周りに紅月Pがいなくてはしゃいでいますすみません) (2021年8月23日 22時) (レス) id: 85712587a7 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 澪さん» はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!3割程妄想のようなものですが、続きを楽しみにしていただけているようで嬉しいです…!予想の通り、紅月箱推しです〜!ただ、歴は他の方より短いほうなので、口調等違うところありましたら是非ご指摘お願いします…! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 7ac5a19944 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!作品楽しく読ませてもらいました!続きが気になります…。ところで質問なのですが、作者様は誰推しですか?やはり紅月Pなのでしょうか?気になります!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 85712587a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2021年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。