検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:24,917 hit

緊急脱出! ページ6

なんとか落ち着きました。

A「う〜・・やっぱゲームどうりにしたほうが良いな((キリッ。」

ゆか「それだったら、一人見捨てられるんじゃないの?」

A「見捨てるんじゃない!連れ去られるんだ!!」

カービィ「何話してるのかわかんないけど来るよぉぉぉおお!!」

籠を振り回す

A「よっと・・意外と単調な攻撃だね」

その言葉のせいか、かなり怒りだした

カービィ「ちょっ・・何いってんのさ!?」

A「悪い悪い。それよりも籠を壊して行くよ!」

籠に斜め水平斬りを繰り出す

カービィも得意な攻撃でどんどん壊し始める

籠が悲鳴を上げて壊れ、何故かパックンも爆発した

爆風でカービィ、ゼルダ、私、ゆかはなんとか範囲内から抜けた

だがそこで

ズゥゥゥウウン!!

あのデブ登場

ワリオ「ハッハッハー!!」

A「出たな!このキモイ奴!!」

ワリオ「ガッハッハ!威勢が良いじゃねぇか!お前からフィギュアに・・ん?」

ピーチ「えっ・・?」

ワリオ「ターゲット変更だな。オラァァアアア!!」

キュィィィイイイイイン

ドーーーーン!!←

キィィィィン←フィギュアになった音

ゼルダ「ピー・・・」

ワリオ「じゃあな!!」

凄いジャンプ力と共にピーチを連れ去って行った

ゼルダ「あっ・・待ちなさい!!」

カービィ「あっゼルダ!!」

A「ゼルダ!」

ゆか「えっ!!?ちょっ・・・置いてくな!」

玉を通り過ぎようとした瞬間

ピッ・・ピッ・・・

チュドォォォオオオオオン




キラッ

フィィィイイイイン

A「た・・助かった・・」

ゼルダ「ありがとうございます。カービィ」

カービィ「スターが間に合ってよかった・・。」

ゆか「うおっ!ちょ・・落ちるぅぅぅうう!!」

3人は星に乗れていたがゆかだけは星の端に捕まっていた

A「・・・((ハァ」

カービィ「さすがに君が乗るとスターはやばくなるかも・・」

ゼルダ「後ろを見てください!」

うしろにはあの戦艦が追いかけてきていた

ピット参戦!→←マリオ退場★by貴方 星が黒い!!byマリオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:スマブラX , 亜空の使者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミドラブ@ブレイン二世大好き(プロフ) - はじめましてミドラブと言います!この小説面白いですね^^あとあのタブーの波動攻撃ずるいですよね(・д・;;)あれのせいでボスバトルのゲキムズができない(泣) (2017年2月12日 19時) (レス) id: bd643a4e67 (このIDを非表示/違反報告)
ちっか&ちっか姉(プロフ) - ライヤさん» メタさん可愛いよ(笑) (2015年8月22日 22時) (レス) id: 99b0dde9dc (このIDを非表示/違反報告)
ライヤ - メタさん可愛いお(^ω^) (2015年8月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
ふりかけカスタード - ちっか&ちっか姉さん» はじめまして!ふりかけカスタードです!面白いです!私も、小説書いているのでよかったら見てください! (2015年3月26日 20時) (レス) id: 2f30460385 (このIDを非表示/違反報告)
ヴェント - わぁぁぁぁぁぁ〜! 大変申し訳ありません! リク頂いてたの気づきませんでした。 本当にすいません! 私メチャクチャドジで、この間なんか県外に携帯電話忘れてきた位なんです! じゃあ、まずはメタナイトで書かせてもらいますが、若干タメ語になると思います。 (2015年3月22日 14時) (レス) id: 555f42b867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっか | 作成日時:2013年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。