検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:71,055 hit

天使.0 ページ1

それはとある日の放課後

場所はKnightsが借りているスタジオで起きた




「ふんふふーん♪」




おれはいつも通り、床に紙を広げて霊感(インスピレーション)を書き留めていたところだった




「ちょっと王さま?あんまり散らかさないでよねぇ」


「あ、セナ!見て見て!"リッツが寝ぼけて頭をぶつけた"の歌〜♪」




さっきリッツがタイトル通り頭を床にぶつけたのがちょっと面白かったんだ

見つかったら怒られると思って、離れたところで書いてたんだけど


セナになら見せたっていいよな!




「はぁ?なにそれ…っふっwww」


「…セッちゃん?王さま?」


「あっ、リッツ…」


「最高だよ、くまくんwww」


「貧血になるまで吸血してやる!!」




リッツは吸血するって言ったら本当にしてくるんだ

何回かされたことあるんだけどさ



めちゃくちゃ痛いの!
おれ痛いのは嫌いだから、吸血は好きじゃないんだけどな…



「んもう、相変わらず騒がしいわねぇ…」


「全くです。これではお姉様が来た時に困り果ててしまいます。」




やや遅れてスタジオに入ってきたのは、ナルとスオー

現状を理解したのか、ため息をついている



お姉様っていうとあんずか?

そーいえば、今日はレッスン日だったっけ



「いでっ!?、?」



「んー…王さま、血が不味くなったね。前の方が美味しかったよ」



「失礼だなっ!?」



首筋から流れる少量の血がなんか気持ち悪い

ええっと、ティッシュティッシュは…と




「ん?先輩方…あれはなんですか?」




突然、スオーが天井を指さしおれたちに聞く



上を見あげれば、ちょうど俺の頭の上に変な円状のモノが広がってて

ほら、アニメで言う「異世界への入口」みたいなやつ



『うわぁぁぁぁっ!?』



「あらやだっ。なんだか女の子の声がしたわよ!?」



紛れもなく、それはあの変な円のところから聞こえてくる

え?これ、おれは避けた方がいいの?




「とりあえず避けとくか。代わりにリッツを置いといて、と」


「ちょっと王さま?」



扱い雑になってきたよね、なんてお小言はおれはスルーするぞ♪





『あだっ!!!』


「ぐえっ…!!」


「うおっ!?なんだなんだ?!」




気づけば睨みをきかせて来たリッツは意気消沈

おれは勢いで1歩後ずさり、残りの3人は唖然としてる





開いた口が塞がらないってこーゆー事か





だって


女の子が天井から降ってきたんだからさ




.

天使.1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - はよ!はよ!!!(ゆうたくんと同じクラスなの嬉しい((殴 ) (2019年7月9日 10時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
さゆな(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんこんにちは!私です!ww幼女にするか悩んだんですよ...ありがとうございます!更新頑張るのでよろしくお願いします!! (2019年7月2日 11時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 誰かと思ったら貴方様でしたかwシンデレラの方も見てます♪今回は…レオ(knights)中心なんですかね?いやーレオが叔父さんw想像つかないw私に天使が舞い降りたにタイトルが似てたので幼女かな?って思ったらまさかの物理的()こっちも展開楽しみにしてます♪ (2019年6月30日 12時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆな | 作成日時:2019年6月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。