検索窓

またまた小説を作ってしまったみっはーです…。

いや、ネタは沢山ある奴多いんですよ!?←

でも時間がなくって…私、一日一時間までという縛りを受けているんですよ…。

という訳で、ゆっくり更新です。
後この小説は、夢主ちゃん死んじゃうパターン入るかもしれません。

話自体はハッピーエンドで終わらせようと思っていますので!
落ちは今の所瀬戸です!

アドバイスなどがある場合はコメントで!
ですが荒らしや悪コメ、自分の立場で考えて傷つくようなコメントはやめてください。

私本当傷つきやすいので。←

私の中学校の吹奏楽で、憧れている先輩の小説です!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sinotti1/
ちなみに○○○!!の小説です!


追記

この小説はキャラクターの名前を漢字表記にして、消さずに残そうと思います。
たまに遊びに来る親戚(28)(二次元好き)がこの小説を切り盛りしてくれるそうなので。
取り敢えず全員漢字表記にしてくれました。
私がこの小説をもっと更新して通報されて批判されて消されるのはもっと嫌なのでそうします。
私がノートにあらすじを書いてそれを親戚が家に遊びに来た時にうつしてもらう…という感じです。

それではどうぞ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっはー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mihayanama1/  
作成日時:2014年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。