検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:29,396 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

左「何当たってくれてんだぁ、あぁ?」



(名前)「ごっ、ごめんなさい!」



時は経ち、、


左「(名前)、好きだ、、、ずっと俺様の傍にいてろ。」



(名前)「うん、勿論だよ、、愛してる、左馬刻。」






どうも、幸せを(ゝω・´★)です!
友達に勧められまして、ヒプノシスマイクを見まして、、沼にはまりました。見事に。
その中で左馬刻様が好きなので、その小説を今回書いていこうと思います!

・誤字脱字
・変換できてない所あり
・原作と違う所も、、
・亀更新
・ヤンデレあり
・口調が変かも、、
・キャラ崩壊あるかも、、
でもいいよ!という人はどうぞ!
お手数をかけますが、ミスを発見した場合、教えてくださると幸いです、、!

前のお話があるので、ぜひご覧ください。

ある日、ヤクザに曲がり角で当たってしまった!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 碧棺左馬刻   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DivineΨCard - かっちゃんさん,お久しぶりです、DivineΨCatsです!!今年のGWは楽しく過ごされました?私はGWでも仕事に明け暮れてましたなれてますのでお気に為さらず😼気が向けられた時間でも構いませんので体には充分気を付けて下さいね(*^▽^)/★*☆♪ (5月10日 21時) (レス) @page9 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
DivineΔeclipse - かっちゃんさん,お久しぶりです、DivineΔeclipseです!!又々ネームが変更されてますが改めて宜しくお願い申し上げます😭かっちゃんさんの作品楽しみに読ませて頂いてます!!復帰が出来るよう応援してます😻 (4月13日 12時) (レス) @page44 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
TRINITY🌹FACT - かっちゃんさん,おはようございますTRINITY🌹FACTです!!春先とは言えまだ真冬なみの寒さが続いてますので体には気を付けて下さいね(;´д`)空いた時でも構いませんので無理せずお仕事頑張って下さい(*´∀`) (3月4日 7時) (レス) @page44 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
TRINITY🌹YQJF - かっちゃんさんこんばんはTRINITY🌹YQJFです!!ネームを変更しましたが宜しくお願いいたします(*´∀`)先程又もやコロナが出たりされてますがお出かけの際は充分気を付けて下さいね(;´д`)また次回の内容も期待してます!! (2月11日 20時) (レス) @page14 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
“大正卍夜行” - かっちゃんさん,おはようございます“大正卍夜行”です。外は雪が多く降って段々冷えてきて通勤も一苦労です😨かっちゃんさん,も今年の雪も危ないと予想ですので気を付けて下さいね(;´д`)また次回の内容も多いに期待して下ります(σ≧▽≦)σ (1月27日 7時) (レス) @page44 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸せを(ゝω・´★) | 作成日時:2021年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。