検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,717 hit

信頼の時間 ページ13

綺命は
多くの情報をE組に渡した。


空気口から、
山の地図や奴等の作戦、戦法が書かれた紙を落とし彼等に伝えた。


そして、レーザー発射当日……

イリーナのおかげで
脱出に成功したE組は
超体育着を纏い綺命と合流した。


「皆、」


「月影、情報ありがとな!
おかげで作戦が立てられた!」


「……そうか、


……磯貝、」


「?」


「お前達を拐った者、
クレイグ・ホウジョウは
俺に任せてくれないか?」


「「「!!?」」」


「な、何言ってんのよ命!
あいつは烏間先生よりも強いんだよ!?」


「承知の上だメグ。
だが、これだけは絶対に譲れない。
……あいつには借りがある。」


静かに山を見つめる綺命に、
カルマが近付いた。


「ミコト、」


「……頼む、」


「……無理だけは、絶対にしないで。」


「カルマ!?」


「……わかった、ありがとう。」


暗殺教室

最後の任務は
全員無事に登校する事!!


「行くぞ」


殺せんせーの暗殺期限まで…
あと3時間!!

借りの時間→←作戦の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。