検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,607 hit
| CSS

ここは吹奏楽市。

楽器の奏者たちが集まる場所


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうもこの企画の管理人の碧翠です!

私が、吹奏楽部に入っているので、やってみようと思い作りました!


参加する場合は☆印の内容承知の上でお願いします!


お気軽に声をかけてくださいね♪



クラリネット増えろーっ!!!←

8月5日
主の諸事情で占ツクに当分来れなくなってしまったので、募集を停止させていただきます
今、参加希望してくださっている方の分はしっかりと対応いたします
ご迷惑をおかけして申し訳ございません


9月12日

参加を希望してくださるのは本当にありがたいのですが、今希望されても私が対応できないので

ご了承ください。


9月18日

大変長らくお待たせしました!募集を再開したいと思います!


執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 吹奏楽 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suflk♪(プロフ) - あまり上手ではないんですが…参加してもよろしいですか?クラリネットを吹いてます (2017年7月1日 14時) (レス) id: 4049911b6d (このIDを非表示/違反報告)
Palace(プロフ) - 現役吹奏楽部員です(*^^*)シロフォン(パーカス)で参加してもよろしいですか? (2017年1月28日 20時) (レス) id: 0b339ec39a (このIDを非表示/違反報告)
葉月Nina@HQ同好会副会長(プロフ) - つばささん» パスワードが上手く入力出来ないのですが……何故かやり直しになってしまいます (2016年11月22日 21時) (レス) id: 5f85905286 (このIDを非表示/違反報告)
おろし本ワサビ@山本ストロベリーとペア画中(プロフ) - 小説を誰か更新して下さらないと前の二の舞になってしまう恐れがあります。誰か更新お願いします。 (2016年11月5日 20時) (レス) id: bbf33f93c2 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 光輝@心響トランペット命さん» 小説の方のページに行っていただくとそこに説明が載っています。それでもわからなければもう一度ここにお声かけください。 (2016年10月18日 21時) (レス) id: d65025890c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南雲碧翠⇒つばさ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。