検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,180 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

掴めなかった光を求め、ただ走り続ける。

いくつもの後悔を引き連れ、悲しみを引き連れ。


記憶を失おうとも、私は進む。

もう負けない、もう泣かない。

例え迷えども最後はきっと光が待つから…。


この力は破壊ではなく、守護へと使おう。


氷刃は…大切な人を守るために。

杖は…大切な人を癒すために。


高望みはしない。心の底からの笑顔を求めて…



「今度こそ__」



ーーー


こんにちは、すぃふるです。

ついに新世界でのお話が始まります。


コメントもたくさん頂いて嬉しい限りです!

これからも「孤独の氷刃」をお願いいたします。


「孤独の氷刃4」も現在執筆中ですので、ぜひそちらもご評価いただけると幸いです。


「孤独の氷刃」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suifuru1/

「孤独の氷刃2」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suifuru2/


それでは幕開けです_


ーーー


⚠作者より

長い間お待たせ致しました。
リアルがなかなか忙しく執筆の時間が取れませんでしたが、これから少しずつ更新していけたらなと思いますので、よろしくお願い致します(*^^*)

・ジョフロ要素あり

・ 一部、口調の変化が

・作者独自のカップリングあるかも執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぃふる(プロフ) - サエさん» ありがとうございます…!ちょうど更新を始めようとしたタイミングで見てくださるなんてやる気が出ますね。久しぶりなので資料と睨めっこしながら頑張って更新していきます、これからもご愛読よろしくお願いしますね! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 621cea10d4 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - とても面白いです!実はFEifを持ってて、ふと占いツクールに投稿されてるのかと思って探したらこの小説があったので読んでみたら、ドハマりしました!これを機に、もう一度FEifをプレイしようと思います。更新停止していますが、投稿されるのを楽しみに待ってます! (2021年3月3日 18時) (レス) id: 8d36bd5821 (このIDを非表示/違反報告)
すぃふる(プロフ) - 桜さん» 桜さん、ありがとうございます…!!一気に読んでくださったのに続きの更新が遅く申し訳ありません。これからも頑張るのでどうか引き続きよろしくお願いします! (2018年3月15日 18時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに胸が熱くなりました。白夜ルートのフローラさんが切なすぎて泣きそうで、もう一気に読み進めてしまいました。透魔編でどうかジョフロが幸せになってくれることを願います (2018年3月15日 15時) (レス) id: 4943043dd6 (このIDを非表示/違反報告)
すぃふる(プロフ) - のり☆もちさん» 楽しみにしてる!ちょこちょこだけど頑張るねー!! (2018年1月23日 12時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぃふる | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。