検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,031 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

裏切りものには死を。

それは暗夜の方針、そして我が部族の掟。

それなら私は族長としてそれを遂行して見せよう。


信頼していた美しき主人と

私と違ってまっすぐな双子の妹

初めて愛した同僚


彼らを手にかけようとも、私は止まらないだろう

私は戻りたかった、笑っていたかった。


…それを壊したのはあの人たちだから。

この心の闇を込めた氷刃で、全てを終わらせる。


さぁ、氷漬けになる覚悟はいいかしら?

全てはそう、部族と私の心のままに。


ーーー


すぃふるです!

孤独の氷刃2の開幕。

前作を見てくださった方、ありがとうございます。

引き続き行きますよ〜!


前作「孤独の氷刃」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suifuru1/

ーーー


⚠注意

・白夜編の暗夜勝利

・流血などあり

・ジョフロ要素あり


ーーー


それではどうぞ…氷の世界へ_。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぃふる(プロフ) - のり☆もちさん» ありがとうございます!というか私シリアスしか書けないやっぱ… (2017年1月4日 1時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)
のり☆もち(プロフ) - すぃふるさん» ほんと切ない。けどシリアス大好物の私にとってはめちゃめちゃ美味しい展開ですw 更新頑張って下さい! (2017年1月3日 23時) (レス) id: 53609598f6 (このIDを非表示/違反報告)
すぃふる(プロフ) - のり☆もちさん» 私も幸せにしてあげたい…。だけど今の売りは「切ない」なんだ。我慢してね〜フローラ?「…凍てつきなさい、作者!」 (2017年1月3日 23時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)
のり☆もち(プロフ) - すぃふるさん» 切ない…ジョフロ…切ない…流石です、ただただ切ない…。 (2017年1月3日 22時) (レス) id: 53609598f6 (このIDを非表示/違反報告)
すぃふる(プロフ) - あっぷるぱい猫系女子さん» ほんとやっとですよー。さて、フローラはこの後悔をどうするのでしょうか? (2017年1月3日 21時) (レス) id: e512150446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぃふる | 作成日時:2016年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。