検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,504 hit

+゚*。:゚「弟たち」゚*。:゚+ ページ5

黄瀬「のわあああああああああっ!!!」


貴「どっ・・・どうしたの涼ちゃん。」









今、変な悲鳴を上げたのは・・・私の弟、黄瀬 涼太。

学校では「きーちゃん」って呼んでるよ。









黄瀬「大輝が俺のタコさんウィンナーを取ったんッスよーー!!」


青峰「あ?うっせえな、涼太が残すからだろ?!」






このガングロくんは涼ちゃんの兄、私の弟、青峰 大輝。


涼ちゃんと大ちゃんは、お互いに学校では違う呼び方をしてるよ。



ただ、お母さんが「名前呼びの方が双子っぽいだろう?」ということで・・・


家では名前呼び。







黄瀬「残してないッスよ!!後からのお楽しみに・・・!!!」


貴「ハイハイ・・・涼ちゃん、私のタコさんウィンナーあげるから泣かないで?
ほらっ、あ〜ん。」



黄瀬「あ〜ん・・・(モグモグ)美味しいッス!!」


青峰「姉貴、俺にもよこせ!!」



貴「もう、大ちゃんったら・・・はい、あーん。」


青峰「あーんっ(ぱくっ)おっ、うめぇ!!」









これでよし。


この二人は家族ごっこしなくても通常運転ですから。







ガチャッ



黒子「う〜ん・・・A姉さん?」


貴「あっ、テツヤ!2度寝したでしょ?1回起こしてあげたのに〜」


黒子「すっすみません、眠たくって・・・(ごしごし」








目をこすって起きてきたのは末っ子の、黒子 テツヤ。


学校では「テツくん」って呼んでるよ。








黄瀬「あっ!黒子っちーー!!」


ゴスッ


黒子「おはようございます、涼太兄。朝からキモイです、そして<テツヤ>って呼んでください。」



黄瀬「朝から清々しい程ひどいッス・・・。俺は黒子っち呼びが良いんスよー!」






ということで、涼ちゃんは特別でテツヤのことは「黒子っち」呼び。





緑間「のんびりしていないで、早く準備するのだよ。」




貴・青・黄・黒「「「「はーいっ!!」」」」

+゚*。:゚「学校」゚*。:゚+→←+゚*。:゚「紹介」゚*。:゚+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 女王様$さん» コメントありがとうございました!!頑張ります(`・ω・´)// (2014年5月3日 23時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
女王様$ - すっごい面白いです!これからもがんばってください! (2014年5月3日 21時) (レス) id: 337bd32bd9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございました!!洛山ですね!!私も好きです(´▽`*)//頑張ります!! (2014年4月29日 22時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 洛山でお願いしますm(__)m赤司&小太郎&レオ姉大好きです///更新頑張ってください(^-^)v (2014年4月29日 21時) (レス) id: 0bfcca1293 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しゃなさん» 海常ですね!コメントありがとうございました!!頑張ります(*´▽`*) (2014年4月26日 19時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2014年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。