検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:23,518 hit

+゚*。:゚「おはよう」゚*。:゚+ ページ23

〜朝〜





貴「・・・んっ」





もぞもぞ





朝・・・か、ご飯作る日だったっけ?






?「今日は真太郎が作る日だ。」



貴「そっか〜、ありがとー・・・・・・・え?」




赤司「おはよう、A。(にこっ」





貴「おっお母さん?!//」





あれっ?!




昨日どうなったんだっけ?!!




貴「お母さん、私・・・」




赤司「ああ、僕の膝の上で寝てたからね。(にこにこ」




何故そんなに笑顔??







赤司「Aの寝顔、ばっちり見てたから!(ばちこーんっ☆」






赤司様あああああああああああああああああああああああああああ?!!!!






キャラ崩壊していらっしゃいますよ?!!




ばちこーんっ☆て何?!!!





貴「お母さん・・・何かあったの?(汗」





赤司「いや?特に何もないよ。」






貴「そっそう?」









ガチャッ




?「あの、お母さん・・・」





貴・赤「「あっ。」」





黒子「・・・・っ?!!



何で一緒に寝てるんですか?!!」





赤司「僕の膝の上で寝たから運んで・・・」




黒子「姉さんも何で寝てるんですか?!」





貴「いや、成り行き上??」




黒子「ずるいですっ・・・お母さんばっかりー・・・」





貴「じゃあ、テツヤも寝る?」





黒子「えっ//いいんですか?///」






貴「テツヤなら全然いいよ!(にこっ」






?「それなら俺とも一緒に寝てほしいッスー!!」




貴「うわあっ?!!涼ちゃん起きてきたの?」




黄瀬「はいッス!一緒に寝てほし((赤司「涼太は放っておいて、真太郎のところに行こうか。」酷いッス!!!」




貴「そうだね、あっ!涼ちゃん、大ちゃん起こしてきてくれる??」






黄瀬「ううっ・・・分かったッスよ〜



ぐすっ・・・ぐすっ((」





黒子「何も泣かなくてもいいのに(汗」




貴「あははっ・・・ほんと犬みたいだね〜



あっ、お父さんもまだ寝てるっぽいから起こさなきゃ!」









黒子「僕も行きます!」






ぎゅっ



貴「テツヤは甘えんぼさんだね〜//


可愛いからいいけど!!///」



黒子「姉さんの方が可愛いです//」







赤司「そんなにイチャイチャしないでくれるか?




僕の”湯豆腐メンタル”が・・・」







貴「湯豆腐メンタルって何?!!」

+゚*。:゚「休日の過ごし方」゚*。:゚+→←+゚*。:゚「真っ黒子と赤司様」゚*。:゚+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 女王様$さん» コメントありがとうございました!!頑張ります(`・ω・´)// (2014年5月3日 23時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
女王様$ - すっごい面白いです!これからもがんばってください! (2014年5月3日 21時) (レス) id: 337bd32bd9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございました!!洛山ですね!!私も好きです(´▽`*)//頑張ります!! (2014年4月29日 22時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 洛山でお願いしますm(__)m赤司&小太郎&レオ姉大好きです///更新頑張ってください(^-^)v (2014年4月29日 21時) (レス) id: 0bfcca1293 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しゃなさん» 海常ですね!コメントありがとうございました!!頑張ります(*´▽`*) (2014年4月26日 19時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2014年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。