検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:51,507 hit

孝支先輩!? ページ34

管原「俺のこと、どう思う?」

A『え?どう思うって…優しい先輩?』

管原「…」

え?なんだ?

管原「異性として、だったら、どう思う?」

A『異性、として?』

異性としての孝支先輩…?

恋愛対象ってこと?

どうだろう…?

確かに孝支先輩は優しいし、練習も頑張ってるし、試合の時はかっこいいけど…

どうなんだろう?

先週の合宿で抱きしめられてた時は、本当にすごくドキドキした。

でも、そのドキドキは、飛雄に抱きしめられてた時も、蛍に抱きしめられてた時も、あったよね。

この気持ちがわからない。

管原「俺は…」

ドン

管原「Aのこと好きだ。」

A『!?////』

孝支先輩が、私のことを、好き?

管原「異性として、1人の女性として、好きだ。」

A『1人の女性として…?』

管原「ああ。Aは、俺のことどう思う?』

まっすぐな目で見つめてくる。

変なことは言えない。

A『…分からないです。』

管原「そうか。でも、俺はAのこと好きだから。」

A『は、はい//』

澤村「スガ!A!おはよう…?なにしてるんだ?」

管原「なんもないよ!ほら!行くぞA!」

A『は、はい!』

今のことがなかったかのように接することができる孝支先輩。

すごいな…

私なんか、ずっとドキドキしてるよ…


澤村「バス乗るぞー」

やばい。また始まるぞ。

A『翔陽、一緒に乗ろう。』

日向「いいの!?よっしゃー!!」

A『なんかもうめんどくさいので…』

澤村「苦労人だな…」


日向「なあ!夜中に出発なんて、わくわくするな!」

A『私は眠いけどね。』

日向「俺も眠いけど、それより楽しみなんだ!」

A『こないだ補習だったもんね。』


謝罪・先週の合宿編で朝から影日いました。居なかったことにしてください。すいません。m(__)m


日向「解答欄ずれてたんだよ…」

A『どんまい。』

烏養「今のうちにちゃんと寝とけよ。」

A『…だって。』

日向「じゃあ寝るね。おやすみ。」

A『おやすみ。』

コトッ

日向「💤」

A『なんか、翔陽ってかわいいな。』

西谷「そうだよな!」

A『夕先輩、みんなが起きちゃいますよ…』

西谷「すまん!」

A『私も寝よう。』

*

日向「ん…ぬん!?A!?は、はわわわわ///」

A『…💤』

(Aが日向にもたれかかって寝ている)

日向(ああああ!!かわいい!!!)

谷地「顔赤いよ?」

はァ!?試合出ろと!?→←回転レシーブッ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。