検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:14,621 hit

許嫁6 ページ7

それからまた電話を代わると。

『北斗先輩なら安全だよ!よかったね!』

何がですか?

「信頼寄せてるのは知ってたけど」

『俺が女だったら間違いなく北斗先輩に惚れてるよ!』

いやその定義で決められても…。

この子だげが癒しになると思ったら。

そのあとに電話を切る。

「…後輩と従姉弟だったんだな」

「…従姉弟がお世話になってます…」

「そういえばそれ…」

それ?ってなに?

「え?」

「敬語、同い年だ、敬語なんてつけなくてもいい」

でもアイドルに…しかも友也がお世話になってるし…。

「あと呼び方、成り行きとはこうなってしまったからな、北斗でいい」

「じゃあ私もAで…」

「それだけだったんだがな…」

そう言うと「それじゃ邪魔した」と言って出ていく。

…あれがまさに…。

「水も滴るいい男ってやつかな…」

まぁこれからどうなるか解ったもんじゃないけど…。

とりあえず今日は疲れたな…。

ドライヤーもあるし…。

髪乾かしてさっさと寝よう。

色々あったし…。

髪を乾かして電気を消して布団に入る。

そして色々あったせいか布団に入って目を瞑ると数分で寝付いた。

許嫁7→←許嫁5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:氷鷹北斗 , 許嫁 , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2020年5月27日 17時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。