検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:94,454 hit

@LIVE後 志麻くんに恋する彼女 ページ45

「おつかれー」





ライブ終わりの楽屋で皆が口々に言葉を開く。
まだ熱を帯びる体。
疲れているはずなのに、そんなことよりも達成感の方が強い。





「取り敢えず、終わりましたねー」





まだ後2公演を残し、折り返し地点も過ぎた今、
終わってしまうのかと妙に悲しくなるが、何もライブは今年だけではない。





「今回も盛り上がったよね!」

「特別に…」





浦島坂田船の中で年下の二人が話している中、汗で濡れたTシャツを脱ぎ、新しいものへと着替える。





「そう言えば、さかたんの彼女おりましたね」

「ウソ、マジか!!気づかなかったーーっ!」





何千人と入るライブ会場にライトがあるとはいえ、薄暗い中で見つけ出すのはすごいと思う。

どうやらセンラか見つけたのは坂田の彼女だけではなく、自分とうらたぬきの彼女も見つけたらしい。





「志麻くんの彼女さん来てました?」

「あー…、どうだったかな」





来るとは言っていたけど、残念ながらステージ上では見つけられなかった。





「俺まだまーしぃの彼女見てないんだけど」

「嘘?うらたさんのライブは毎回行ってるらしいよ」

「は」





彼女と付き合う前からこたぬきだった彼女は、おそらく今日も緑色のペンライトを持っていたのだろう。

推しと彼氏は別だと以前言っていたから、間違いない。



ガチャ

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとう。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。