検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:56,297 hit

▽@お風呂上がり センラ(くん)に恋する彼女 ページ30

〈 はるか様 から リクエスト 〉


風呂上がりに何をする訳でもなくぼーっとソファーに座っていれば、首元にひんやりと冷たい何かが触れる。

「っチベた!!」
「声、きも、」

当たったペットボトルのお茶よりも冷たい声色だが表情はニコニコと微笑んでいる。

不器用というか…。
もうここまで来れば逆に器用なんだが。

「喉、乾いてんでしょ」
「ありがと」

好みの飲み物だったり、風呂上がりに喉が乾くことも、きっと理解しているのは彼女くらいで、それを理解すればするほど愛されてんなと他人行儀で思う。


「……水、落ちてんだけど」
「しゃーないやろ。今風呂上がったばっかりやぞ」

適当にガシガシとタオルで拭いていれば、はぁ、と大きいため息のあとタオル貸してと合図する。

「ドライヤーは?」
「んー、お願いするー」
「上からかよ」

口ではぶっきらぼうでも、その手は優しくリズムと力強さが丁度良くて眠くなってしまう。心地よい温度に、人の温もり。

……やばい、寝てまいそう、。


「熱くないですカー?」
「だいじょうぶですー」
「お客さん毛並みがふわふわですネー」
「そうなんすよー。だから雨の日は大変で」

そんな茶番を繰り返しながら、心地よい時間を過ごす。ウトウトと船を漕ぎ始めた頃ドライヤーの音がなり止む。

「乾いた」
「ん。以外と気持ちよかったわー。……今度からも頼もうかな」
「それって損してんじゃん」

まあ、確かに。言われてみれば損してるな。

「ならお礼いっぱいしますよ?」

振り返って彼女の手首を握りしめ、逃がさぬように少し力を入れる。

「せ、ンラ」

さっきまでの威勢のいい態度とは裏腹に、ただそれだけの行動で頬を赤く染める。


あーあ、そこが全部崩したくなる。


「大丈夫。ただのお礼やから」

眠気なんて飛んでしまった。今は目の前の彼女にしか興味が無くなってしまい、わざと、ゆっくりゆっくりと近く。

……あと、少し。

「っ!センラのばかっ!」

どこにそんな力を残していたのか知らないが、押し返された衝撃で手首を離す。すぐさま自室へと逃げ出した彼女。数秒後に声にならない声が聞こえ、俺は満足そうに笑う。

そろそろキスくらい慣れて欲しいんやけどなー。


恥ずかしがり屋の彼女には難易度高め。



未だに『甘々』と『イチャイチャ』の違いが分かりません。ちなみにセンカノちゃんは彼女たちの中でも奥手な方です。多分脳内暴れてます。

遅くなりました。
満足して頂ける内容だと幸いです!

▽@二人言語 うらたんに恋する彼女→←▽◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋月 - 別の端末から失礼します。ありがとうございます!あと、フルート吹いてる人って、可愛い人多いらしいです! (2020年2月10日 7時) (レス) id: 88c4a40b02 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう。(プロフ) - 秋月さん» 本当に楽器吹ける方かっこいいです……!外国語を二種類以上喋れるぐらい凄い……!!部活動頑張ってください!応援してます! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 5845111e18 (このIDを非表示/違反報告)
秋月 - 私、吹奏楽部でユーフォニアムやってるんですけど、楽器吹ける人ってほんとにかっこいいですよね! (2020年2月5日 17時) (レス) id: cfcc3d67f4 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう。(プロフ) - 湖宵さん» 博多弁かわいいですよね?というか、方言がまず可愛い。もう武器になりますからね! そうですね、注意事項を載せて書いてみます!vol.9の方で連載致します。リクエストありがとうございます。 (2019年3月13日 10時) (レス) id: 5845111e18 (このIDを非表示/違反報告)
湖宵(プロフ) - 10000hitで個人的に志麻さんに博多弁を話して欲しいと書いてありましたが私もすごく同感です!博多弁っていいですよね!志麻さんの土佐弁聞いてから土佐もいいなって思うんですけど博多弁話して欲しいです。なので強引かもしれませんが志麻さんの博多弁ver.読みたいです (2019年3月12日 22時) (レス) id: 7326535de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとう。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。