検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:213,009 hit

《16》 ページ16

ま「あっ、これメニュー。何食べたい?」







そう言いながらまふくんのスマホを渡された。







貴『食べたことないんだよね…』


坂「え?!ないん?!」


貴『はい。家の近くに無かったのが1番の理由ですけど、友達と出かけても食べ歩きばっかりですしね…』


う「本物のJKだ」


貴『えへへ…あっ、カルビ…!美味しそう…』


ま「カルビ好きなの?」


貴『うん、大好き!』


ま「じゃあこれにしよっか!」






ーー






貴『出前ってこんな早いんだ…』


そ「出前取ったことない?」


貴『それが1度もなくて…

基本は母が作ってくれて、母の帰りが遅い時は近くのコンビニで買ってくるか、軽く作るかでした』


天「料理出来るんだ!いいお嫁さんになるね〜」


貴『付けれるって言っても野菜スープとか本当に簡単なもので…!

人様に出せるようなものではないです!ほんとに…』


坂「手作りは気持ち籠ってれば何でも美味しいで。吉野家うま〜」








坂田さん、言ってることがハチャメチャ…まあ確かに吉野家も手作りではあるけど…








貴『まふくん、こんな豪邸に住んでるのにジャンクフードというかこういうの食べるんだね』


ま「いつもコンビニか出前か、たまに自分で簡単に作るものしか食べてないよ!

ご飯誘われた時に美味しいもの食べるくらい。」


貴『えぇ、意外…』


ま「結構庶民派だよ。」


坂「何が結構庶民派やねん、自分で料理する時とかたっかい食材買うてきてるくせによう言うわ」


ま「う、うらたさんよりはいいでしょー!いっつもシャレたもん食ってんじゃん!」


う「食ってねぇよw」








この会話を聞く限り、元々は一般人というか普通の生活をしてたっぽいし歌い手業の方で成功してるのかな。








貴『ねぇ、まふくんって有名なの?』


ま「有名…君ぃ、本人にそれ聞くかねぇ?」






なんだかおちょくってる声を出すまふくん。






貴『じゃあどうやって聞けばいいの…』


そ「ははっw 確かにな」


坂「まふはな、凄いんやで!歌い手界のトップと言っても過言ではない!」


貴『?!』


ま「ちょっ、ちょっと〜それは言い過ぎ…」


坂「言い過ぎも何もあるか!調べれば一発やで、Aちゃん」


貴『ほえぇ…』







従兄妹に対してこんな堂々と言われては余計に想像が出来ず、変な気の抜けた声が出てしまった。







ま「あっ、それに伴ってなんだけど注意事項話忘れてた」


貴『注意事項?』

《17》→←《15》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れー - めちゃくちゃおもしろいです! (2020年8月9日 16時) (レス) id: 8ab926093f (このIDを非表示/違反報告)
シュガ~ソルト(プロフ) - 柴イヌさん» 偉そうに言える立場ではありませんがぜひ...待っているというお言葉がきけて嬉しい限りです(T_T) (2020年5月21日 5時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
シュガ~ソルト(プロフ) - 柚柚さん» そう言っていただけて本当にありがたい限りです、本当にありがとうございます(/ _ ; ) (2020年5月21日 5時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
シュガ~ソルト(プロフ) - 四季?゚?.゚?さん» こちらのワガママですみません、、、そしてありがとうございます( ; ; ) (2020年5月21日 5時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
柴イヌ - そうなんですか。多分自分はソルトさんよりも年下で学生です。是非ソルトさんのアドバイスを参考にさしてもらいます。ありがとうございます。ソルトさんの作品大好きなのでこんな奴で良ければいつでも待ってます!!無理をせずソルトさんのペースで頑張って下さい! (2020年5月20日 15時) (レス) id: 525b615957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ~ソルト | 作成日時:2020年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。