検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:199,169 hit

ゆる〜い番外編*5 ページ32

作者はひきライには行けなかったんですけども!

行けなかったんですけども!!


妄想で!今回の!番外編!書きます!!!




ーーーーーーーーー






貴『はぁ〜…やばいやばいやばい…』


坂「ちょ、シュガ〜大丈夫かよw」


貴『大丈夫なわけないじゃん…

会場もすごいですけど、共演する人達もやばいですし?!』


坂「確かになぁ〜。ゆうて俺も緊張しとるけどw

まふはすごいよなぁ〜。



まっ!俺らは全力でやるのみや!!

なんならうらさん見て緊張ほぐしときw」


貴『最近志麻くんがターゲットですよね。

センラさんみたいにキレられないからなのか…』


セ「そんなキレとらんわww」


貴『いつの間に…?!


って、いつも結構声ガチトーンで言ってますよ。』


セ「そんなつもりはないんやけどな…w」


貴『うわこっわ、無意識こっわ。』





















う「なんかネタ動画撮らね?」




って事でみんな思い思いのネタ動画を撮りだした。
















が、私は爆笑しすぎて割とやばい。













貴『はっwwwwやばwwwちょwタイムwww』


坂「笑いすぎwやろwww」


志「坂田も笑いうつっとるやんww」


う「ふはははははっwwwwww」


セ「カオスやww」










坂「さっ!次はシュガ〜や!!何する?」


貴『何する…?何だろ…』


セ「俺らアホ丸出しな事しかしなかったからなぁw」


志「じゃあいつもと真逆な事してみぃひん?」


う「おっ、おもしろそう」


坂「ちょっと思いついたんやけどさ!シュガ〜、顔出し大丈夫?」


貴『マスクありなら…』


坂「_____…とかどう?!」


う「長くね?w」


貴『でも楽しそうですねw』








ーー



ちなみに私はこれだ。













ソファで足を組んで王様気分の私。











貴『…例の物はまだか。』







走って立ち膝のさかたん登場。








坂「はいっ!今お持ちしました!!お水ですよね!?」


貴『ちがぁぁあう!!お前はもうクビだ!!!』









走ってさかたんを庇うように立つ、うらたさん登場。







う「お待ちください王様っ!それは違うのではないでしょうか!!」(本業発動)


貴『…貴様、私に歯向かうと言うのだね?』
(うらさんの本業発揮に感動して、思考が一時停止)

ゆる〜い番外編*6→←ゆる〜い番外編*4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖缶なのだだだ - 一気読み勢です!投稿お疲れ様でした!病気や生きてることが辛いなどがあり心に刺さった?気がします!頑張ってください!応援してます! (2022年1月21日 21時) (レス) @page49 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!ヒロインちゃんの本音、、というかまぁお酒を間違えて飲んだ時の感じが好きです! (2019年4月5日 18時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
シュガ〜/sugaR(プロフ) - 雨璃さん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!ネタが思い浮かんだ時に番外編としてたまーに更新するので、お暇があればぜひっ!色々な事に手を出しているので、気になるものがあればちらっと見てみてください(*´`) (2018年5月20日 9時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
雨璃(プロフ) - 最初から最後までノンストップで読ませて頂きました!すごく面白かったです!浦島坂田船もいいですね!ハマりそうです( *´艸`) (2018年5月20日 4時) (レス) id: 2dd6cd84c5 (このIDを非表示/違反報告)
シュガ〜/sugaR(プロフ) - ホルン吹きの変人@現アカさん» 今更新している作品が行き詰まってしまい、逃げの番外編が好評なようで良かったです!wなかなか私の作品のコメント欄は超絶過疎状態なのでどう思われているのか不安だったので、反応が返ってきてとても嬉しいです!(*´ー`*) (2018年4月24日 0時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ~ソルト | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。