検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:45,269 hit

chapter06.お風呂 ページ26





今の俺の状態を表すならそう、『カポ〜ン』

つまり俺は先に身体を流し湯船に浸かっている。そして扉の磨りガラス越しに見える人影。間違いなくあれはA。

ぼんやりとした形でしか見えないのは残念だけど、まあ生で見えるしいっか。

「入るよ」

「どうぞ」

平静を装い応える俺。扉が開き入ってきたAの姿は身体にタオルを巻いていた。髪も邪魔にならないようにか、アップにしていた。

(スタイルもいいよな)

「D」

「え?」

「なんでもない」

プイッと顔を背ける俺。多分カップはそれくらいだと思うんだけど。

シャワーに手を伸ばす姿が視界に入り横目で伺う。と、ハラリとバスタオルがはだける。俺は女みたいに「きゃー」と叫びながら目を塞ぐ。

「どうしたの?」

冷静なAの声。塞いだ手の指をほんの少し開いて見る。と、水着姿のAがこっちを見ていた。まさかのバスタオルの下にチューブトップビキニ。

「なんで?」

思わず叫ぶ俺。

「何が?」

冷静に聞き返すA。

「お風呂と言えば裸の付き合いじゃん」

「えっと…」

困ったように眉尻を下げ、口元に拳をあてる。

その仕草は何だか新鮮で俺はジッとAを見つめてやる。

「流石に裸は、恥ずかしい…」

赤く染まった頬、潤んだ頬、ふっと見せる流し目。

恥ずかしがり慌てるAを見たいと言う思いからいつの間にかAの柔肌を見たいと言うよこしまな思いに変わっていたけれど、当初の目的を果たした途端すっと腑に落ちた。というか恥ずかしがられた事が嬉しくて頬が綻んだ。

「A、可愛い」

ニッと笑ってそう言ってやると、Aは恥ずかしそうに顔を手で覆う。

「鳴の方が可愛い」

「俺は格好いいの」

「そうかな?」

「そうだよ!ほら、早く一緒に入ろうよ」

バシャバシャと風呂の湯を叩く。Aは頷くとシャワーで汗を流し湯船に浸かった。

向かい合い俺を見て「ふふ」と笑う。

「何?」

「プールに入ってるみたい」

「俺はタオル1枚」

「嫌だった?」

「ううん。良かった」

「良かった?」

湯船に入ってこんなに距離が縮まるなら、水着で良かった。結果的に。

「ふ〜」

息を吐きながら手でお湯をすくって、首や肩にお湯を掛けるA。濡れた首筋がセクシーで思わずその妖艶な姿に見惚れてしまっていた。

「背中流そうか?」

Aの言葉に素直に頷く。


.

6-2→←5-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐戦士 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。